QLOOKアクセス解析

せからしか!-ふもとっぱら 前編-

2016.03.08 (Tue)
富士山が見たくて 遠征 せっかくなんで~なかなか会えないお友達にお声掛け 

P3057195.jpg

これがまた 苦難の道のりでした






1月23日 神さんと富士山見に行こうか という話になり

折角だから 中々会えない お友達にお声掛け

愛知の星 gen zo さんと みきちゃん&みっちゃん ご夫妻と ご一緒する事に

3月5・6日と決定!お土産も用意し お酒も 食材も 用意(*'-')b OK!

さて出発の前日   午前中の仕事を終えて 家に…調子がおかしい なにやら悪寒が

午後の予定をキャンセルし 風邪薬飲んで 体を休めるも…悪寒は激しく

何食わぬ顔をしておりましたが …バレバレ 早々にベットに入りました

すると…朝方 悪寒がケロッとなくなった w(゚o゚)w オオー!

6時に起きて 行くYO~って宣言

しか~し 信じてもらえません

体温計を渡され 「37℃以上ならダメ!」と

結果

36.7℃ C=(^◇^ ; ホッ! 行く事に決定!

準備開始 

当初の予定 7時出発から遅れる事3時間 10時に家を出まして

北陸道をひた走ります ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

関越経由の予定が 遅くなったため渋滞発生 長野道ルートで

201603082141350c6.jpeg

お昼過ぎ 姨捨SAエリアでお昼

20160308214137845.jpeg

景色を眺めながら

20160308214138307.jpeg

家から持参のお握りをパク!(^▽^)ウマシ 食欲も戻ってます

エネルギー充填 さあがんばるぞ~

そして 家から4時間半後

P3057211.jpg

ふもとっぱら 到着~

受付を済ませ genちゃんを 捜します

20160308215047522.jpeg

MSR Elbow Room &Tatonka すぐに見つかりました 1年ぶりの再開の握手を

みきちゃんは…渋滞にはまり まだついてません

それにしても にぎやかです HTK48のPVの撮影やってる?サッシーとか言う人の声が響いてましたWA


設営はじめてると みきちゃん&みっちゃん&わんこ達到着

お久しぶり~とご挨拶 メンバー揃いました

P3057199.jpg

ニーモ アサシJP & シャドウキャスター を 設営 きれいな色だよね~

P3057203.jpg

わが家は 宴会幕として ランステ Pro L を

寝床用に Trango 4 を 持ってきたけど…雨予報に付 車中泊に変更です(^^ゞ

設営終えたら

P3057202.jpg

雨の降らないうちに 焚火開始 ペンタゴン かっちょいいです

P3057201.jpg

焚火ステージはこんな感じ

P3057207.jpg

設営中のみきちゃん家をしり目に お先に ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ すまんの~

P3057206.jpg

この頃には 天気も回復 気持い~

P3057208.jpg

設営を終えた みきちゃん&みっちゃんも 輪に加わり テイク2

後はダラダラと

P3057210.jpg

辺りを散歩したり

P3057215.jpg

ワンコを見てたり

P3057216.jpg

富士山みたり …てっぺんが顔を出してくれました

P3057218.jpg

陽が落ちて 幕の中に

そろそろ 宴 

後篇へ続く~



トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1006-1bf63f7b
トラックバック
コメント
こんばんはー!
先日はお声がけいただきご一緒できて、すっごい嬉しかったです^^
お世話になりました&ありがとうございました!
富士山は残念だったけど楽しかったです~♪
ワンズが騒がしく、マイペースなすっとボケの32がいますが・・・(笑)
ぜひ、またご一緒したいです~♪
うん??あたしが何か??(爆)
奥さまにもよろしくお伝えくださいませ~♪
みき | 2016.03.08 23:14 | 編集
おはようございます^ ^
ホント楽しかったです!
前日の体調不良にもかかわらず
来てくださってありがとうございました!


コバさんの見てランステ欲しくなっちゃいました!^ ^
続き楽しみにしてます^ ^



genzo | 2016.03.09 08:27 | 編集
ふもとっぱらお楽しみさまでした。

富士山が顔出してくれるとここは圧巻ですよね。

有名人もみられたようで羨ましい。

姨捨で声掛けてくれれば行ったのに~~~なんてね(o_ _)o ドテッ!

今度、ご一緒しましょ!!
doneko | 2016.03.09 12:27 | 編集
みきちゃん!&みっちゃん!(^o^)/

こちらこそお世話になりました メッチャ楽しかった

それこそ時間を忘れるほど

去年の3月にお会いして そのうち ご一緒したいと思いながら…早1年

やっと念願かないましたYO~

みきちゃんの元気にパワーもらって

みっちゃんのマイペース?を楽しんで

ワンちゃん達の「スピスピ」に癒されて 

あっと言う間 時間が全然たりないYO~

これに懲りずに また遊び~ま~しょ~(^^)ニコ
koba* | 2016.03.09 21:12 | 編集
愛知の星genちゃん!(^o^)/

いや~なにからなにまでお世話になりました

おかげで スンバらしいキャンプが出来ました

マジメッチャ楽しかった 

しかも 素敵なお土産まで頂いて 

genちゃんのお人柄に 帰り路 夫婦でシミジミ感動しておりましたYO~

次はどこにしようかな?

また 遊び~ま~しょ~(^^)ニコ
koba* | 2016.03.09 21:17 | 編集
よう兄弟!(^o^)/

すまんね 今回は素通りさせてもらいあした

てか そろそろやりましょう

お声掛けしますんで 宜しくです(^^)ニコ
koba* | 2016.03.09 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}