QLOOKアクセス解析

せからしか!-ふもとっぱら 後篇-

2016.03.10 (Thu)
富士山を見に来たんですが… 嫌われちゃってます(ノ_・、)シクシク

それでも

JP16030601.jpg

w(゚o゚)w オオー!










なんてね(^^ゞ

これは 同じ日にこられていたお友達が撮ったお写真

お願いして 使わせて頂きました



さて ランステでの宴会の時間です

P3057219.jpg

日中は心地よかったんですが 気温がぐんぐん下がってきました

我慢できずに クローズ アルパカ&フジカの2台体制で 広いランステも温まってきた(ー。ー)フゥ

P3057224.jpg

皆さん持ち寄りで 宴の始まり~

P3057227.jpg

みきちゃん特製のスープ 温まる~(^▽^)ウマシ

わが家は

P3057221.jpg

チャーシュー… ピントがどっかにいった… 美味しいんだよ~メッチャうまい(^▽^)

そして

P3057226.jpg

新潟のソウルフード みかづき の itarian をテイクアウトして 持ち込みました

ちゃんと温めて出してますよ~ 

色んなお話をしながら いっぱい笑って いっぱい食べて

とても 今回で2度目とは思えないほどの馴染みっぷり

あっと言う間に馬車がカボチャに変わりそうな時間

あわててお開きに 寝袋に潜り込んで オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





この日は星空がメッチャきれいで 明日のダイヤモンド富士山を期待して 早起きしようかと…

朝方 明るいのに気付いて あわてて起きだすと

P3067228.jpg

非常に残念な曇り空です

でも 雨も降らなかったし 良しとしましょうか

P3067230.jpg

それにしても 解放感のあるキャンプ場ですね 

気持のいいナイスな朝です

P3067240.jpg

雨も降りそうもないんで 朝焚き

genちゃん なにやら楽しそうな事を 焚きつけを作って

P3067241.jpg

それに 麻紐を崩して ファイヤースターターで火起こし

P3067242.jpg

消さないように 薪をくべて お湯を沸かしましょうか

P3067243.jpg

genちゃん特製GMCをふるまって頂きました メッチャうまい(^▽^)

贅沢な時間です

P3067245.jpg

そんな事してたら 富士山のてっぺんが顔を出しました

P3067246.jpg

風も出てきたし… ちょっとo(^o^)o ワクワク

P3067247.jpg

朝ラー 頂きながら待ってみますかね

P3067249.jpg

(ーΩー )ウゥーンこれが精一杯

このあと雨予報につき撤収を決意

201603102215277cf.jpeg

名残惜しいけど…みきちゃんが用意してくれたバームクーヘンを頂いて?

一足お先に帰路へ

Gen zoさん! みきちゃん!&みっちゃん!&ワンちゃん達

大変お世話になりました

すんごく楽しいキャンプでした

P3067250.jpg

余韻に浸りながらの帰路はあっと言う間でした

また遊び~ま~しょ~(^o^)/
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1007-dae7d1ab
トラックバック
コメント
kobaさん どもです。

ふもとっぱら も一度は行ってみたいキャンプ場です。
あまりの広さにトイレが遠いんじゃないかと…。

富士山を見てるだけで十分ですもんね。
ちょっと遠いけど、行ってみたいなー。
rockspapa | 2016.03.11 08:16 | 編集
お世話になりました^ ^
みかづき、冗談抜きで美味しかったですよー!
私はいつものパックの惣菜でスミマセン^^;

また、ゆっくりやりたいですねー
まだまだ喋りたかったです^ ^
また、遊んでくださいね!^ ^
genzo | 2016.03.11 17:18 | 編集
思い出してニヤニヤしてしまいました。
お世話になりました!
またご一緒出来る日を楽しみにしています^^

おいしいバームクーヘンを持ってきてくれたのは元兄です♪
みき | 2016.03.11 23:45 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

素晴らしいロケーションです トイレ一か所です

遠い所に設営したら 車で行かなきゃです

オレん家から420km 5時間 渋滞ないからそれほど苦じゃないよ

近くに富士急ハイランドあるし ファミで来てくれるかも
koba* | 2016.03.13 21:58 | 編集
愛知の星genちゃん!(^o^)/

バームクーヘン美味しかったです(^^ゞ

楽しかったね マジ楽しかった

時間が足りなかったね~また行くんでさ 遊んでちょ(^^)ニコ
koba* | 2016.03.13 22:01 | 編集
みきさん!&みっちゃん!&ワンチャン達!(^o^)/

わっかる~!オレもニヤニヤしてました

考え方って言うか キャンプやブログのスタンスが似ていて

メッチャ親近感わきました

また遊ぼうね その日を楽しみにしてますYO
koba* | 2016.03.13 22:04 | 編集
koba*さん こんばんは^^

先ほどはコメントありがとうございました^^
まさか、見つけてくださるとは♪ ありがとうございました!!

新潟ってお伺いしてましたが、koba*さんの遠征、すごいですね *^^* 驚きまくりです!!

なんだか、またどこかでお会いしそうな予感です^^

偶然の再会があればいいな~
こちらこそ宜しくお願いします^^


syo-* | 2016.04.17 22:42 | 編集
syo-*さん!(^o^)/

早速のご訪問ありがとさんです

そうですね また会えそうですね(^^)ニコ

それを楽しみに

コメントでキャッチボール出来るとうれしいです

よろしくです(^^)ニコ
koba* | 2016.04.18 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}