QLOOKアクセス解析

雨に泣いている -ParrMark 雪中キャンプ in 山古志 後篇-

2016.03.26 (Sat)
日が変わる前にTrango 4 へと引き上げ

幕をたたく雨音をBGMに就寝 その音は 定期的に鳴り続けました

P3207286.jpg

6時前 ナイスな朝です








場内を一回りして アトラスへ

P3207283.jpg

中々な(ノ_・、)シクシク度 まずはお片付け

P3207285.jpg

昨夜はさっそくアポロを使ってみた このトランスフォーム かっちょいい

P3207288.jpg

キッチリ埋め込んだNペグが 雪も減ったな~

P3207289.jpg

たっちゃんが張った LOCUS GEAR Khufu Sil きれいなシルエットと色

ただし本人は車中泊 ┐(´ー)┌フッ

P3207290.jpg

今回協賛のUNIFLAME 新製品のREVメッシュウォールを持ち込んで

P3207291.jpg

REVシェルターが二張り これもカタログ落ち 流通在庫のみかな?お早めに~

P3207292.jpg

さあみんなが起きてきた アトラスに戻り 朝御飯

P3207294.jpg

お湯を沸かして

20160326174955c9a.jpeg

朝ラー ニュータッチ 凄麺は新潟背油醤油ラーメンおば メッチャうまい(^▽^)

雨は少しですが降りやまず 雨撤収 今シーズン最後の雪中は雨で終わりました

帰りは 栃尾のは星長さん SP*HQを経由して

201603261749567ce.jpeg

無添 くら寿司さんで テイクアウト

長男君が帰ってきてるんで ちょっぴり奮発

新潟道路乾いてるし

これで雪キャンは終りだね 
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1022-9942008f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}