QLOOKアクセス解析

花曇り -長瀞オートキャンプ場 前編-

2016.04.05 (Tue)
昨年行きたいと思いつつ タイミングを逃しクローズ

P4027318.jpg

さあ念願の地へ








さて自宅を9時出発 新潟市は快晴

290kmを気合の一気走り トンネル抜けたら 曇り空…||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

P4027334.jpg

3時間半の移動を終え無事到着! 管理棟へ

今回は予約だけしていて サイトは見てからでいいですか?と聞いたところ

空いているようで 来てからでいいデスヨとの事 

img050.jpg

さっそく川岸サイトのVサイトへ

P4027323.jpg

二転三転しましたが V19サイトへ 対岸の菜の花畑が決めてです

Vサイトは広さによって3種類 V19は中間の広さ 

なんでTarpなしのアトラスのみとしました

P4027313.jpg

設営を終えてブシュ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P4027312.jpg

海老を炒めて

P4027314.jpg

景色を愛でながら 頂きます (^▽^)ウマシ

P4027316.jpg

ナンピザ メッチャうまい(^▽^)

P4027327.jpg

焚火ステージをセットすると眼下に

P4027321.jpg

ライン下りや

P4027331.jpg

ラフティングのボートが w(゚o゚)w オオー!

20160405151124ed5.jpeg

川に降りれるようになってます 中間でやっとサイトが見える位です

P4027332.jpg

それにしても寒いです 20℃オーバーの新潟から一気に10℃位下がった┐(´ー)┌フッ

P4027333.jpg

管理棟へ薪を仕入れに こちらは 1束350円 ただ廃材系で火付きは良さそうですが 火持ちは?

とりあえず2束

P4027336.jpg

灯りの準備をしながら 焚火をはじめました

201604051522118ff.jpeg

ワインをいただきながら

201604051522124ae.jpeg

暗くなってきました

P4027347.jpg

ディナーは中で

P4027348.jpg

チキンのビール煮 (^▽^)ウマシ

P4027349.jpg

雪下ニンジンステック メッチャうまい(^▽^)

P4027350.jpg

コロダッヂ オーバルで煮込んだ 茄子とトマトのラザニア (^▽^)ウマシ

ハフハフしながら 大変美味しゅうございました(-人-)

P4027357.jpg

食後は焼酎のお湯割りに切り替えて

お話したり

P4027359.jpg

写真撮ったり ノンビリと

P4027344.jpg

長瀞の夜は 続きます

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1031-72a10fee
トラックバック
コメント
菜の花の赤とサイトの地面の朱色、アトラスの赤がまるでどこか違う世界にいるような雰囲気。

川の音と春の冷たい空気で癒やされますね!
mor | 2016.04.06 06:43 | 編集
モルさん!(^o^)/

場内の雰囲気 サイトからの景色 申し分ないです

めっちゃ気にいりました

また来ると思いますYO

koba* | 2016.04.06 15:13 | 編集
長瀞に行かれたんですねー^ ^
川沿いの菜の花観ながらいいですねー^ ^
雰囲気もいい感じで行きたくなりました^_^
そーま | 2016.04.06 16:30 | 編集
そーまさん!(^o^)/

いい感じでしょ!

時間は3時間半とかかりますが 花園IC降りてほぼ一本道

非常に行きやすいですよ~

3月1日~11月末 の 開設期間 お勧めですよ
koba* | 2016.04.06 17:04 | 編集
kobaさん、相変わらず大人のかっこいいキャンプしてますね~!!
景色も装備も料理もすばらしか!



あっ、そういえばGW予定のキャンプ場たしかau電波届かないんですよね~ドコモはOKとのことでしたが、、
コウ | 2016.04.06 17:26 | 編集
コウさん!(^o^)/

少し寒かったけど 素晴らしい景色を楽しみましたYO~

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!あうは圏外ですか

情報ありがとうございます 
koba* | 2016.04.06 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}