QLOOKアクセス解析

純銀モザイク -水の公園福島潟キャンプ場 後篇-

2016.04.15 (Fri)
菜の花畑に誘われて 水の公園福島潟キャンプ場へ

P4107491.jpg

風もなくいい天気 ナイスな朝です










昨夜も穏やか

P4097473.jpg

焚火しながらお外で頂きます

家で仕込んできた食材はお昼に食べちゃったんで スーパーで調達

P4097467.jpg

ポテトサラダ

P4097470.jpg

ハムカツは オレの大好物

P4097468.jpg

メインディシュ

P4097469.jpg

焼き焼き

P4097475.jpg

ノンビリ焚火を楽しみながら 頂きました

20160415174022fdc.jpeg

星空がきれいでさ いつまでも眺めていたいけど そろそろ仕舞って

201604151740232b9.jpeg

ミニスーの中へ

オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





夜は少し冷え込みました

それも徐々に…明るくなってきて

P4107480.jpg

そろそろおきましょうか いい天気です

P4107485.jpg

鳥さんたちも にぎやかに ここ福島潟は 国指定鳥獣保護区 に指定されてるんで 鳥もいっぱい

P4107487.jpg

山から朝日が

P4107489.jpg

少しお散歩

P4107495.jpg

きれいな黄色の絨毯

P4107496.jpg

そろそろサイトに戻って朝御飯

P4107497.jpg

昨日のモツ鍋に うどんを投入 少し冷え込んでるから あったまる~

P4107499.jpg

陽の光がぬくぬくと 暖かくなってきた

P4107503.jpg

少し寝袋を干しましょうか

P4107508.jpg

潟来亭も 準備の音が

P4107509.jpg

そろそろ 人も増えてきた

P4107511.jpg

しまう準備を

P4107512.jpg

きれいだね~

P4107513.jpg

リアカー取りに行って

P4107515.jpg

さあ 幕も乾いた

P4107517.jpg

名残惜しいけど 混みだす前に撤収

ノンビリと菜の花を楽しんだ 素敵なキャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1040-546ec79a
トラックバック
コメント
お久しぶりです

福島潟に初めて行った時、広大な菜の花畑に圧倒されました!
そんな場所にふらっと出かけられる・・・うらやましいです。

先週の土曜日娘のところへ。
上堰潟というところに連れて行ってもらいました。
ここも菜の花&満開の桜!

いいところがいっぱいありますね^^
Syu&Chai | 2016.04.15 18:52 | 編集
Syu&Chaiさん!おひさしブリーチ(^o^)/


HN変わったんですね~
某SP*SNSが終わってから こうして会話できずに 寂しい思いをしてました
カキコミしてくださり メッチャうれしいです

先週末って ここにキャンプしてた時? 会えたかもなんですね
上堰潟 ここもいい所です

今年はお会いしたいな~ WAYは行きませんけど…(^^ゞ
こうして また コメでキャッチボール出来るとうれしいです

奥様にもよろしくお伝えください(^^)ニコ
koba* | 2016.04.16 08:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.04.18 12:16 | 編集
さっそく参上いたしました(^o^)/
koba* | 2016.04.18 14:40 | 編集
菜の花キャンプ素敵です^ ^
そーま | 2016.04.18 20:58 | 編集
そーまさん!(^o^)/

ここもお気にのキャンプ場です

開設期間も長いし 近いし 安い (^^)ニコ
koba* | 2016.04.19 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}