QLOOKアクセス解析

春の陽気に誘われて -滝谷森林公園キャンプ場 後篇-

2016.04.29 (Fri)
穏やかなキャンプ日和は 崩れることなく

P4247659.jpg

二日目も絶好調!ナイスな朝です










風もなく穏やかな夜は 温度も下がらず #0では汗をかく程

着込んだ服を脱ぎ捨てて二度寝 … 朝方明るくなるまで ウトウト

P4247634.jpg

5時過ぎ お外へ ナイスな朝です

人影もまばらな場内を 軽くお散歩しサイトへ

P4247635.jpg

用意した暫定セットでGMC time

P4247636.jpg

今回のバーナーはSP* ギガパワー マイクロマックス チタニウム GST-110A(廃番)をチョイス

しばらく使ってなかったんで オートイグナイターがちょいと心配だったけど 一発着火

P4247639.jpg

belmont シェラカップ 深型 多めな1杯ぶんでした UNIのコーヒーバネット乗っけると シェラの上半分位迄占める

一人分ならこれで十分満足だけど (ーΩー )ウゥーン

P4247643.jpg

朝の一杯を堪能したら 散歩にいこうか

川下から 朝日はこの先から出るはずだけど 

P4247645.jpg

上流方向へ

P4247646.jpg

この曲がりがいいんだよね

P4247649.jpg

管理棟前 この桜がライトアップされてたらしい

P4247654.jpg

これはモヤかな はれるかな?

P4247656.jpg

朝ラー 大変美味しゅうございました(-人-)

P4247658.jpg

食べてる間に太陽が 寝袋を干しましょう

P4247660.jpg

同時に風が強く 幕を十分乾燥させてしまい

P4247661.jpg

片付け完了

P4247662.jpg

最後に 景色を眺めながらノンビリと お山の色は早春物語

P4247663.jpg

ジャグも乾いたし

P4247664.jpg

そろそろ帰ろうか

いつもと少し違う 春の息吹を感じた 楽しいキャンプでした





トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1048-d4588fa9
トラックバック
コメント
かたずけ、ではなく


かたづけ、ですよ。
辛子 | 2016.04.29 21:39 | 編集
辛子さん!はじめまして(^o^)/

うっ!平仮名のまんまですね

さっそく直しますne

ご指摘ありがとさんです
koba* | 2016.04.29 22:33 | 編集
先日はどーもありがとうございましたm(__)m秋に対岸でやりましょう^_^
例のやつを張りたいのに雨ですm(__)m
今更ながらGWに県外出ようか迷い始めました(笑)
そーま | 2016.05.01 09:34 | 編集
そーまさん!おはよ(^o^)/

こちらこそ 初対面とは思えないほど 楽しかった

今度はフィールドで(^^)ニコ

GWは天候がイマイチですね

県外 どこを狙ってるんだろう 楽しんできてね
koba* | 2016.05.01 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}