QLOOKアクセス解析

風の伝説 -ふるさと剱親自然公園キャンプ場 前編-

2016.05.10 (Tue)
GWの3~4日 と 富山へ

P5037673.jpg

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 お初です






キャンプ仲間の ひのぱぱさんが 何回かいかれたキャンプ場 ブログ読んで 行きたいと思ってました

そしたら 新潟 富山 長野のお友達を巻き込んで ご一緒しようとYOと計画

色々ありましたが 無事集まる事が出来ました 



当日は 8:45出発 新潟西IC迄 普段は15分ほどなのに 倍の30分もかかった さすがGW

20160510214043aae.jpeg

北陸道も 交通量は多め 米山SAも車が満杯でした

それでも順調に流れ12時過ぎに到着

P5037677.jpg

サイトはNo.1~4 しかも 1サイト車がタテに4台は並ぶ奥行き メッチャ広いです

皆さんすでに到着してました

P5037683.jpg

早速挨拶を済ませ設営開始 夜が雨予報なんで 宴会幕にランステを

P5037672.jpg

寝室用に ミニスーを

P5037670-1.jpg

設営を終えて皆さんの輪の中に 

P5037668.jpg

お昼御飯はバケットサンド ウンマイ(^^)

P5037669.jpg

うずら キュウリ ニンジンの浅漬け (^▽^)ウマシ ビールが進みます

P5037671-1.jpg

みんなで野球やったり 注サイトないですw(゚o゚)w オオー!

P5037686.jpg

お散歩したり すごします

P5037678.jpg

そろそろ 晩御飯の準備 わが家は 今回大人数に付炊飯器でパエリアを(*^^)v

ランステ内にパーティーの準備をしていると

P5037682.jpg

なにやら不穏な空模様

P5037691.jpg

ビュー!

ビュー!ビュー!

ビュー!ビュー!    ゴー!

風がドンドン強くなっていく

どうなる^^;

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1057-dc71fa1d
トラックバック
コメント
んん・どうなるんだ?(笑)
コウ | 2016.05.11 01:56 | 編集
どうなるんでしょう??(笑)
おひさしぶりです。ミヤさんから直接傷跡、爪痕を拝見、お話うかがいました。皆さんご無事でなによりです・・・
コヒ | 2016.05.11 09:45 | 編集
素敵な場所ですねー^ ^電源ありのサイトですか?
GWは本当風に泣かされました(°_°)
ソーマ | 2016.05.11 21:09 | 編集
コウさん!(^o^)/

凄かったね~(^^ゞ
koba* | 2016.05.11 21:57 | 編集
コヒさん!おひさしブリーチ(^o^)/

なかなか厳しい修業となりました 

皆さんの決定に感謝です
koba* | 2016.05.11 22:02 | 編集
ソーマさん!(^o^)/

いい所でしたよ~

でもそちらは 上手く交わせたようで なによりでした

修業キャンプ 後篇をお楽しみください(^^)ニコ
koba* | 2016.05.11 22:05 | 編集
後編たのしみー!

前降りがあっただけに、期待がふくらんでます。

どんな強風なんだろ?
High-key | 2016.05.11 23:10 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

風速30mとか 言われてますが…どうなんでしょう?

とにかく凄かったです
koba* | 2016.05.12 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}