QLOOKアクセス解析

風のない朝 星のない夜 -八木ヶ鼻オートキャンプ場 後篇-

2016.05.21 (Sat)
風もなく 焚火を楽しんで就寝 でしたが

夢の中で雨音が…

P5077762.jpg

気がつくと明るい








雨はやんでます

P5077756.jpg

どんより…ですが

P5077755.jpg

ニャンがお出迎え ナイスな朝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P5077759.jpg

結構降ったようです トイレに行き

P5077760.jpg

おっと!ニャンが忍び足 (゚m゚*)プッ

P5077758.jpg

何食わぬ顔でGMCおば これはなかなかいい感じ

神さんと 二人分 いれても十分(*^^)v お味は…少し濃かったかな(^^ゞ

P5077761.jpg

お客様をもてなしたり

P5077757.jpg

守門岳を眺めたりして コーヒーをすすり

P5077765.jpg

さて まずは灯りをしまいますか

P5077767.jpg

この後は雨予報 早めの撤収を 天気予報通りかな┐(´ー)┌フッ

P5077768.jpg

なんで朝ラー お気に入りの シンガポール風ラクサをば

ココナッツミルクとレモングラスの風味が病みつきです

P5077769.jpg

この後は雨雲と相談しながら駆け足

この大きな袋は

P5077770.jpg

アルパカ収納用です 今回は使わなかった 

201605212155341b7.jpeg

遂に降ってきた 乾燥撤収は出来なかったけど オレは濡れることなく積込完了

この時9時半 速攻帰路に

2016052121553528a.jpeg

お昼は自宅で あったか~い天麩羅ナメコ肉蕎麦で(・□ゞグビグビ…

焚火も楽しめたし 十分満足なGWリベンジキャンプでした

あ~近いって素晴らし~(^^)ニコ

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1066-e7994e32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}