QLOOKアクセス解析

Day Dream Beliveer -沼沢湖畔キャンプ場 前編-

2016.06.01 (Wed)
ずっ~と~夢~を見て~安心してた~♪

ボクはDay Dream Beliveer 彼女はQueen

P5287813.jpg

初張りキャンプに行ってきました








場所は沼沢湖畔キャンプ場 お友達が行っていて 行きたいと思ってたところ こちらも初訪問です

磐越自動車道 会津坂下ICを降りて只見線を並走する国道252号線を進みます

20160601160155d1b.jpeg

途中 道の駅柳津 道の駅尾瀬街道みしま宿 で休憩しながら 12時に到着

P5287820.jpg

今回はフリーサイトおば サイト料+大人2人で @1,600

フリーサイトを選んだ理由は

P5287812.jpg

このロケーション サイトからこの景色を眺められるように設営開始

P5287807.jpg

では 初張りなんで pavilion 開封の儀

P5287808.jpg

付属ポール

P5287809.jpg

カラピナフックは使い勝手良さそう

P5287810.jpg

収納時の為に たたみ方を確認しながら

P5287814.jpg

設営完了!ランステに比べて 設営楽 まあペグ8本で済むからね

P5287815.jpg

と言う事で 乾杯の儀 いや~格別です(^^)ニコ

P5287821.jpg

片側を跳ね上げて 荷物を運び込み 奥の白い車がある所に車を止め そこから運び込みます

P5287823.jpg

幕内と

P5287824.jpg

焚火ステージをセットして

P5287825.jpg

スーパーで買った総菜&家から持参のお握りをパクつきます (^▽^)ウマシ 人心地つきました(ー。ー)フゥ

P5287833-1.jpg

そのあとは あまりの気持良さに お昼寝したり

P5287844.jpg

遊歩道をお散歩したり

P5287845.jpg

草の匂いが気持い~

P5287847.jpg

砂浜?おりて 

P5287848.jpg

焚き木になりそうな流木をさがしながら

P5287849.jpg

湖畔キャンプを満喫~♪

P5287851.jpg

だいぶ陽が傾いて来ました

P5287854.jpg

夕陽を眺めながら


P5287853.jpg

ワインを頂きます

P5287861.jpg

陽が翳ると涼しくなってきました

P5287862.jpg

そろそろ焚火を…

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1076-9582ff06
トラックバック
コメント
初張りおめでとうございます!!

やっぱり人気の幕だけあって設営もしやすいんですね~

そしてワイングラス♪

まったりでいいですね~♪
さとかつ | 2016.06.01 18:05 | 編集
kobaさん。どもです。 (^^)/

Pavilion かっちょ良いですねー。

ランステよりも一回り小さい感じですか?
前面も跳ね上げられるんですね。

湖畔のロケーションも良いですねー。
いつか行きたいリストに追加させていただきました。 (^^;

rockspapa | 2016.06.02 07:44 | 編集
さとかつさん!(^o^)/

ペグの本数が少ないのにピシッと張れるんですよね〜

ワイングラスは前から気になっていて

お気に入りが増えました
koba* | 2016.06.03 10:27 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

けっこう関東の方とかご存知で驚きました

すごく景色のいいキャンプ場です

横幅?はランステ 奥行きはパビ といったところでしょうか

koba* | 2016.06.03 10:35 | 編集
こんばんわ~
沼佐和子w昔行きましたよ~
おいらもよきキャンプ出来ました。
奥会津は、たまらん!飯も温泉も最高なのですよね~
コウ | 2016.06.07 02:48 | 編集
おおお!MSR
かっちょええ!!
コウ | 2016.06.07 02:50 | 編集
コウさん!(^o^)/

おっしゃる通りです

奥会津 道中もいい雰囲気でした

昨年からのわが家の会津ブームはまだまだ続きそうです
koba* | 2016.06.07 17:19 | 編集
コウさん!またまた(^o^)/

エヘヘ(^^ゞ買っちゃいました

大満足です(*^^)v
koba* | 2016.06.07 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}