QLOOKアクセス解析

コミックス派! 16-5新刊

2016.06.06 (Mon)
実はボク コミックス派です…

20160606183135abf.jpeg

少しおくれましたが…5月の新刊










月初めはJAMP

20160606183137a57.jpeg

BLEACH 72巻 MY LAST WORDS

オレ(オにアクセント)が年とったせいなのか 数巻前から読み返さないとわけわかんない…^^;

でも それも楽しかったりする 

20160606183138235.jpeg

銀魂 62巻

これも同様 他のコミックスにくれべJAMPは新刊周期が短いのにね~

数巻前から読み返すのがお約束です

20160606183200e68.jpeg

アルスラーン戦記 5巻 

これは大丈夫 でもこの巻はアニメで知ってる展開だからか?

ただオレの場合 映画とかもそうだけど 映画見てから原作読むほうが好き

だから じっくり読めて いいんだよね~

201606061831390cf.jpeg

ダイヤのA act2 3巻

これは 読んでから旧巻読み返す まずは新刊読んで楽しめるし そんで旧巻読んで楽しめる

201606061831400de.jpeg

黒執事 23巻 

青き教団編スタート 今月の中で一番楽しみにしてた本

期待以上の面白さ 時代背景を上手く取り込んで進んで行く展開はさすが

みんなお勧めですよ(*^^)v
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1080-d2e0e881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}