QLOOKアクセス解析

Lovin'you -大石オートキャンプ村 前編-

2016.06.07 (Tue)
この時期は新潟県の1年の中で天気が一番安定しる

なんで 当然今週もいくでしょ

P6047918.jpg

大石オートキャンプ村 丁度2年ぶり 5回目の訪問










前回の訪問も6月の第1週だった…ほんと偶然

P6047938.jpg

寄り道しすぎて(謎)12時過ぎに到着!

気のいい管理人のおばちゃんにご挨拶してサイトへ

P6047919.jpg

サイトはB-11 ここ最近の定番サイト 高台にあって見晴らしがいい

陽射しは強いが風が涼しくて 設営しやすいです

P6047920.jpg

設営を終えてお昼

まずはタイカレー うんまい(^^) 辛さが心地よいです

P6047921.jpg

タイ風サラダ ヤム・ウンセン…タブン(^^ゞ

酸味がクセになります (^▽^)ウマシ

P6047922.jpg

あと旬を頂く そらまめ メッチャうまい(^▽^)

P6047923.jpg

陽射しが強く濃い緑の景色に 吹く風が心地よく いい気分

P6047924.jpg

あまりの気持良さに お昼寝タイム 

P6047927.jpg

八木ヶ鼻時にやったんだけど メインポールを1本使わずにテントに近づける張り方

今回はアトラスで

P6047929.jpg

こんな感じでモモンガっぽい?

P6047932.jpg

薄曇り 少し散歩を スロープを下って Cサイトへ

P6047933.jpg

Cサイトの奥の方から我がサイトを望む

P6047936.jpg

真下の管理棟から 

P6047942.jpg

薪を一束購入 @500

P6047944.jpg

曇ってますね 夕陽は楽しめず…残念

P6047944.jpg

ランタンの準備を始めたら

P6047947.jpg

晩御飯を お昼にガッツリ食べたら お腹が減らず

お肉やらを用意したけど カマンベール&クラッカーと野菜ステックで軽く(・□ゞグビグビ…

P6047948.jpg

焚火を始めましょう

P6047954.jpg

空はブルーへ

P6047964.jpg

焚火を存分に楽しんで…薪をきれいに燃やしたら…

P6047960.jpg

寝袋の中へ おやすみなさい ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

後篇へつづく

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1081-874604fe
トラックバック
コメント
kobaさん。どもです。

タープの真ん中はアトラスに縛っているんですか?
小川ではないですもんね。

両端の2本のポールがあれば、しっかりとしてそうですもんね。

アメドには縛るところなさそうだしなぁ…。(^-^;
rockspapa | 2016.06.08 08:07 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

そっそ縛ってますアトラスもミニスーも丁度いいところにあるんですWA

今度トランゴでやりたいです

アメドは確かに 俺の乱鰤もできないな〜

アウトフィッターは片側はメインポールすぐにコーナーがついてるんで

メインポールの代わりになるんですよ

最近のお気に入りです
koba* | 2016.06.08 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}