QLOOKアクセス解析

Lovin'you -大石オートキャンプ村 後篇-

2016.06.09 (Thu)
静かで穏やかな夜 でも 少し温度が下がったか 冬シェラフで丁度いい

P6057969.jpg

早朝 5時 小鳥のさえずりで目が覚めた ナイスな朝です










起きたら神さんが朝焚き中…オレは 場内を散歩に

P6057966.jpg

まずはAサイトの方へ

P6047937.jpg

突当たりのT字路を左に曲がりA1サイト迄のAサイトゾーンを歩く

このサイトは ACとシンク&カマド それと個別トイレ付

P6057967.jpg

A1サイトの前あたりから オレのサイトを望む アトラスと炊事棟の屋根の色が同じな事に気付く

P6057970.jpg

昨日歩いたCサイトゾーンを通り管理棟へ

A・B・Cサイトに15組ほどかな?皆さんまだ寝静まっておりました

P6057971_20160609163112c94.jpg

管理棟から我がサイト 神さんお楽しみ中

P6057973.jpg

入口からの坂を登り (*´Д`)ハァハァ.

P6057975.jpg

おしどり池へ そう言えば ここに来たのは初めてです

遊歩道とかもあるんで 次回は歩いてみようか

P6057976.jpg

そろそろ戻ろうかな

P6057974.jpg

花なんか眺めながら 戻ると

P6057978.jpg

昨日研いでおいた米を飯盒で

久しぶりで勝手が 固めに 水が少なかった┐(´ー)┌フッ

P6057979.jpg

ガパオライス 朝からガッツリ メッチャうまい(^▽^)

ご飯食べたら 少しづつ片付けはじめ ここはチェックアウトが10時と早めだからね

P6057980.jpg

まあまだ時間は早いからあわてないけど

アトラス片して アウトフィッター残して ノンビリ これだけなら15分もあれば余裕でしょう

P6057985.jpg

ノンビリ出来ました 楽しかった~
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1083-70696958
トラックバック
コメント
コバさんどーもです^_^
改めて大石いーキャンプ場ですねー^ ^今年中に1回いってきます^_^
アウトフィッターなかなか多彩なアレンジがかっこいいっす^ ^
そーま | 2016.06.09 18:15 | 編集
ソーマさん!(^o^)/

そうですね〜これでかれこれ5回目ですから

1回目と2回目はAサイト この頃はACどころかサイト毎のトイレ上等でしたから

それ以降はこのB−11に通ってます

ここのキャンプ場広さは10×10下手すると10×8くらいなんで

シンプル装備がベストです

アウトフィッターはコーナーが6か所!センターポールの張り綱はシングル

SP*に慣れた身には最初面食らいましたけど

このようなアレンジ張りには最適です(^^)ニコ
koba* | 2016.06.09 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}