QLOOKアクセス解析

Listen to The Music Vol.2

2016.07.01 (Fri)
車で音楽を楽しもうの続編です

20160701162611ac0.jpeg

とりあえずこんな感じにしました








前回 既存のオーディオから鳴らせるようにしましたが…問題その2

iPodどこに置く?

2016062421201725f.jpeg

通常ならセンターコンソール上部に取り付け台をくっつけて(*'-')b OK! なんだけど

わがプレサージュはセンターコンソール 運転席&助手席にはグローブボックスがある

そこをかわすと、かなり遠い場所になり操作が面倒(ーΩー )ウゥーン

20160701162610ff8.jpeg

昔使っていたこいつを引っ張り出す

20160701162611c9a.jpeg

懐かしの SHARP VIEWCAM車載kitでございます

20160701165523a56.jpeg

机に放置してあった百均の車載用スマホスタンドを加工して シートのボルトを利用して固定

20160701165524bb8.jpeg

電源はシガーレットからUSBの電源を利用して

20160701162613450.jpeg

こんな感じに… 

さあ明日試してみようかね~^^♪
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1097-0f833e32
トラックバック
コメント
固定されるところがあると安心ですね〜

あるもので作っちゃうところ、素晴らしいです。
mor | 2016.07.01 20:52 | 編集
モルさん!(^o^)/

今回どう考えても綺麗に納まりそうもなかったんで…

コスト優先です(^^ゞ

二漱石チョイでした
koba* | 2016.07.03 16:50 | 編集
いい出来じゃないですかー!
手元にないと危ないですからね。
SHARP VIEW CAM車載KITがバッチリですね。

こういう記事を見ると、物が捨てられなくなるんですよ。
いつか使うんじゃないかと....
| 2016.07.04 17:15 | 編集
え〜っと!(^o^)/

何も考えずに捨てちゃって

いくらもたたずに まさにこの時のために取っておいたシチェーションが

断捨離あるある(^^ゞ
koba* | 2016.07.05 21:14 | 編集
すみません、名前が表示されず投稿してしまいました。
High-key | 2016.07.06 16:33 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

このコメはすぐわかりましたよ(^^)ニコ
koba* | 2016.07.08 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}