QLOOKアクセス解析

夏が来た? -戸隠キャンプ場 後篇-

2016.07.12 (Tue)
昨夜から降り続く雨は やむ事を知らず…

P7038210.jpg

雨に煙るナイスな?朝です








なんで起きる気にもならず コットの上でウダウダと┐(´ー)┌フッ

さりとてトイレには行きたい…

P7038214.jpg

傘して出かけます 

20160712171724b62.jpeg

帰りに下流側から

P7038216.jpg

モーニングコーヒーをゆるゆるといれて

P7038221.jpg

たまに強く降る雨を眺めながらいただきます 

やみそうもないんで 朝御飯にしますか

P7038217.jpg

飯盒でご飯を炊いて

P7038219.jpg

目玉焼き丼 & 豚汁 ^^♪ デザートはさくらんぼ

P7038220.jpg

お米も上手く炊けたYoo メッチャうまい(^▽^)

P7038215.jpg

地面はこんな感じ さあ少しずつ片付けますか

P7038224.jpg

久々の雨撤収

P7038227.jpg

後ろ側も開けて 順番に車に積み込みながら

P7038230.jpg

あとは幕だけに

すると…雨が小降りに 

どりゃ~一気にたたんで 

最後のペグ仕舞っていると また強く

奇跡的にずぶぬれにならずにすんだ 着替えなくても(*'-')b OK! でした

さあ帰ろう

20160712173755049.jpeg

インター近くの道の駅で地の物買って

久しぶりのキャンプを楽しみました~
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1105-86451872
トラックバック
コメント
梅雨明けが待ち遠しいですねー(°_°)一気に暑くなりそうですが!雨撤収だと倍疲れた気がしますよね(°_°)
ただ濡れた幕を乾かすの案外嫌いじゃないです^_^
そーま | 2016.07.13 11:09 | 編集
そーまさん!(^o^)/

今回は天気のいい日がなかなかなく やきもき 乾燥は苦肉の策を

湿度が高く不快指数の高い日が続きますね

すでにバテ気味なkoba*です(ー。ー)フゥ
koba* | 2016.07.13 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}