QLOOKアクセス解析

梅雨の蝉時雨 -さゆりオートパーク 前編-

2016.07.21 (Thu)
この週末も出撃しました

P7168302.jpg

もちろん天気予報とにらめっこ 選んだ先は…









西会津 予報通りなら 雨に降られず キャンプ出来るはず

曇り空な朝に荷物を積込磐越道を走ります

201607212029418cc.jpeg

家を10時過ぎに出発 んで 道の駅にしあいづに11時20分 に着いちゃった…( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

ここから 10分かからないはず…しばらく時間をつぶします

P7178336.jpg

さゆりオートパーク

P7178333.jpg

受付は温泉健康保養センター ロータスインで

キャンプサイト区画料 1,500 + キャンプサイト使用料 大人200 × 2人 + 温泉使用料 大人 400 × 2人 = 2,700

受付を済ませ 早速設営開始

ところが めっちゃくちゃ いい天気 温度もぐんぐん上昇 めっちゃ…暑い

20160716152711b50.jpeg

汗がぼたぼた 落ちてきた (ー。ー)フゥ 

とりあえず 設営を終え お昼ごはん

しかし 暑すぎ 脱水症状気味 しかし 水とかはいくらも…ビールは山ほどあるのに(^^ゞ

町まで涼みに買出しに

P7168304.jpg

ゆっくり買出しをして サイトに戻る頃には雲が 涼しくなってきたYooC=(^◇^ ; ホッ!

P7168308.jpg

景色もいいし やっとマッタリ出来た

P7168309.jpg

アイス食べて 内臓も温度が下がって 人心地(ー。ー)フゥ

P7168313.jpg

さて場内の温泉につかり 汗を流したら 晩御飯 

P7168316.jpg

ペトロHL1をまずはつけて

P7168317.jpg

夜想曲を灯したら ワインで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P7168315.jpg

ほうれん草のソテー メッチャうまい(^▽^) やっと調子がでてきたYoo

P7168319.jpg

冷やしトマト 塩をパラリ (^▽^)ウマシ

P7168321.jpg

メインはビーフシチュー うんまい(^^) 食欲も上がってきました

P7168322.jpg

ミンミン蝉から ヒグラシへ 涼しいです

P7168324.jpg

段々暗くなって 明かりも増やして

P7168325.jpg

さあまた温泉にいくかなっと

P7168328.jpg

汗を流したら

P7168329.jpg

さあ寝ようか 

夜は涼しく気持よく熟睡できそうです

後篇へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1114-4f1a7345
トラックバック
コメント
夜想曲を灯したら ワインで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ のところのガスランタンが気になります。
、、、この取手はもしかして、、って調べたら簡単に正体判明。

今日買って帰ろうかな(笑)
mor | 2016.07.22 09:39 | 編集
モルさん!(^o^)/

ノクターンを漢字表記にしただけですYoo

以外に安いです(^^)ニコ
koba* | 2016.07.22 22:46 | 編集
こんばんは〜
正体はわかったけど、全国的に品切れですね〜。
ヤフオクで倍近い値段をつけてます(笑)
出荷が追いつくまで待つしか無いなと。
気長に行きます(笑)
mor | 2016.07.25 22:56 | 編集
モルさん!(^o^)/

昨年の暮れに発売され 品薄が続いていますね

ロットごとで入荷するようですが SP*らしくない値付けとデザインのの良さで人気の様です

SP*のHP 要チェックや~
koba* | 2016.07.26 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}