QLOOKアクセス解析

緑の中へ -ひするまキャンプ場 前編-

2016.07.28 (Thu)
避暑のつもりで群馬へ

P7238367.jpg

お初なキャンプ場は森の中でした








梅雨明けした暑い新潟を逃れて…今回は群馬県を

候補が二つあって 今回は ひするまキャンプ場をチョイス 長男君も参加表明 で 3名で関越道を走ります

P7248416.jpg

お昼前に到着 予約する時 到着は早くてもいいですよ~と有難いお言葉が 

サイト料 @3,500- オートのフリーなんでお好きな所へどうぞ これも有難い

P7238357.jpg

今回はランステをチョイス 跳ね上げた時に 木がかかっちゃって メインポールを移動とかでちょい苦労(^^ゞ

P7238365.jpg

長男君も参戦につき 久々にTrango 4を これは神さんの寝室



実は 群馬だから 勝手に標高高いだろうと思っていたら 250mだと言う事が判明

厳しい修業かと覚悟の設営も 関東は今だ梅雨明けしてなく曇り

さらに川からの風で 温度が高くなく 設営しても汗かかず (^^)ニコ

さてお待ちかね ブシュー

P7238356.jpg

長男君のお土産 からあげクン蒲焼味 メッチャうまい(^▽^)

P7238360.jpg

黒埼茶豆(^▽^)ウマシ

P7238359.jpg

なんだっけ?(^^ゞ メッチャうまい(^▽^)です

P7238371.jpg

後は長男君とお話ししながら ノンビリ過ごします

P7238377.jpg

コールマンのイージーリフトチェア持って来てみた

少しお昼寝も

P7238368.jpg

場内はまさに森の中 自由に場所を決めての設営が心地よいですね

P7238376.jpg

茂みをぬけて 隣へ

P7238378.jpg

草が少しのびてますが…広々

P7238379a.jpg

川原に下りてみた 

P7238382.jpg

いい感じ 夏の盛りは チェア持って 入り浸るんだろうな~^^♪

P7238385.jpg

さて 暗くなってきました ランタンの準備をしながら そろそろ宴~

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1119-3013b237
トラックバック
コメント
ドモです^ ^
ここ良いっすね。
夏休み取れたらファミキャン行こうと思ってるので
候補に入れさせて頂きます(^_^)

長男君も来てくれて楽しいキャンプですね。
GOMA | 2016.07.29 01:01 | 編集
どもです。

kobaさんもまだ行ったことの無いキャンプ場がたくさんあるんですね~。

川があると涼しくっていいですね。

虫は大丈夫でしたか?
この時期はどうもそれが気になって…。(^-^;

先週末、庭で焼き肉をしたら5カ所も刺されちゃいましたし。(T_T)
無防備な酔っぱらいはダメですね。

rockspapa | 2016.07.29 07:33 | 編集
森あり川ありで、いい雰囲気ですねー。
オートのフリーってとこがさらにいい!

からあげクン...
いつものkoba*家のサイトにはお目見えしない食材。
さすが、新しい風吹きこみますね〜長男君(^^)
High-key | 2016.07.29 12:30 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

いいところでしたよ

実はついた時は、やっちまったかな?何て一瞬思いましたが

サイトの草が結構ぼうぼうなんですYoo^^;

でも設営してビール飲んでる頃にはお気に入りになっちゃいました

場所は早い者勝ち  休日は管理人さんが早く来てるそうなんで早めのinをお勧めします

日曜は7時には来てた 平日は時間通りかも

お勧めですYo 周りなんもないけど
koba* | 2016.07.30 08:59 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

初めてのところは、ワクワクしますね

気持ちの良いキャンプ場でした

虫はいます 蚊がいるんで虫除けスプレーと蚊取り線香は必須です
koba* | 2016.07.30 09:02 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

サイトの草の丈が長いこと以外は文句なしです

今回は利用者が我が家の他に2組だったんで広めに使わせていただきました

からあげクン初めて食べました

うまかったです(^^)ニコ
koba* | 2016.07.30 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}