QLOOKアクセス解析

さわやかな朝をむかえるために -笹ヶ峰キャンプ場 前編-

2016.08.09 (Tue)
ついに酷暑の時期 8月6~7日と避暑に行ってきました

P8068430.jpg

高原の木陰は気持いいです










土曜日は朝から気温がドンドン上昇汗だくで積込出発

P8068437.jpg

約2時間半 笹ヶ峰キャンプセンターに無事到着

P8068435.jpg

こちらは フリーサイトがお勧め 

料金は フリーサイト 料 @1,030 +管理費 @410×2人 = @1,850

リアカーで荷物を運びいれます

P8068440.jpg

標高1,300m 気温25℃といえども 暑い 木陰の下に設営

P8068429.jpg

汗をかきましたけど 木陰とTarpの下は心地よい空間

P8068427.jpg

お楽しみのビールを(・□ゞグビグビ… 家から持参のお握りをパクつき

P8068428.jpg

気持の良い風が通る場所にコットを用意して あとはノンビリと

少しお昼寝も

P8068443.jpg

夕方6時前 陽が翳ってきました

P8068445.jpg

涼しいです ランタンを準備して そろそろ夕食

P8068448.jpg

今日は居酒屋メニュー (^▽^)ウマシ

P8068449.jpg

それと 昨日米沢で買い求めたデラウェアーの大浦葡萄酒 辛口 しっかりデラウェアの風味がしました メッチャうまい(^▽^)

P8068460.jpg

涼しさを楽しみながら 今までの寝苦しい夜から解放されたせいか 早めに就寝しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1127-c7d98442
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}