QLOOKアクセス解析

秘密基地へ -無印良品津南キャンプ場 中篇-

2016.08.23 (Tue)
静かな空気

201608231634410dd.jpeg

心地よいナイスな朝です









気温は丁度よく 心地よい夜

寝不足気味な夜が続いたせいか 睡魔が 早目な就寝

遠くから 酔っ払いの喧騒も いつの間にか聞こえなく

そして…

P8158529.jpg

気がつくと明るく 高原の朝です

P8158526.jpg

雨予報のはずが いい天気 

P8158527.jpg

跳ね上げてっと

P8158525.jpg

いい気持ち~ランステはこのスタイルが一番好きです

P8158530.jpg

山の稜線も今日の方がクッキリ

さあ!もう一回クローズして…イベントへ

20160823163443581.jpeg

8:00 薬師湖

P8158544.jpg

アウトドア教室 のカヤック (参加料金3,672)に神さんと参加です

201608231634438bc.jpeg

講習含めて 90分 いや~メッチャ楽しいです

しかし パドリング難しいですね~まっすぐすすまないWA

またどこかでやりたいですね~(^^)ニコ

P8158535.jpg

サイトに戻ってフルオープン ブランチタイムです

P8158531.jpg

ハムとアボガド焼いて エッグトースト を 食べながら (・□ゞグビグビ… (^▽^)ウマシ

緩みました~(ー。ー)フゥ

P8158532.jpg

卵焼き (^▽^)ウマシ

P8158533.jpg

あぶらげ 刻み葱と納豆IN メッチャうまい(^▽^)

あとはダラダラ

すると…

P8158536.jpg

ポツン ときたっと思ったら どーっと激しい雨が

11時スタートだと 大変だった

P8158537.jpg

12時過ぎから2時半頃まで激しい雨だったけど どうにかピークが過ぎて

散歩に…シン・ゴジラのような雲が

P8158538.jpg

BサイトからCサイトの眺め うちのサイトが見える

P8158540.jpg

山伏山も見えてきた

P8158543.jpg

ビジターセンター前のツリー

P8158551.jpg

色んなサイトを見て回り

P8158550.jpg

サイトに戻ると、また雨雲が…こんな感じが繰返して

2日目は過ぎていきます 続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1136-6bf4a36e
トラックバック
コメント
koba*さん おはようございます。

ご夫婦でカヤックなんて素敵ですねー(^▽^)/

ここは、とにかく広いですよね。
ゴミ捨てには自転車で、ピザ釜へは車で行ってました。

シン・ゴジラっぽいカッチョいい雲!
口開けてるような?
High-key | 2016.08.24 09:40 | 編集
High-keyさん!(^o^)/

昨年の裏磐梯に続いて2回目

我が家はカヤックのシングルが向いてるようです めっちゃ楽しかった

ほんと広いよね 思い描いていた感じと違ったけど これはこれでアリかな

シン・ゴジラ…劇場に行きたいと思ってますが
koba* | 2016.08.24 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}