QLOOKアクセス解析

今昔物語

2016.08.30 (Tue)
お盆休み明けに

201608301719006dc.jpeg

プレサージュを修理に出したんですが










その時のお話

車検の時に左フロントのホイールハブから異音が出てきてますよとの指摘

それが大きくなってきたんで交換の予約をしたのがお盆前

予約は朝出して夕方完了とのことなんで、代車もなしで予約が

持ち込むと、2日かかるとのことで、代車を用意してもらった

20160830165807a03.jpeg

代車はNOTE

車格は いわゆるPulsarか

さて夕方ディーラーから電話が

実は代車でお貸ししたNOTEですが急遽必要になり 代車を違うのに変えて欲しいとのこと

それで来たのが

20160830165805ec3.jpeg

LATIO 見た感じ車格はSUNNYかね



さてよく日、ディーラーから電話が 修理完了かと思いきや

車検時に交換したパーツの問題で もう一度交換するのでもうちょっと預かりたいとのこと

ということで次なる代車

20160830165806e9f.jpeg

SYLPHY こりゃあもうBLUEBIRD直系ですな

しかし車の名前聞いただけじゃ車格がわからなくなってしまった

昔からの名前のままってさ SKYLINE FAIRLADY Z CIMAくらいか?

時代は変わっちゃいましたね

プレサージュは無事直りましたよ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1139-60707d4f
トラックバック
コメント
代車のわらしべ長者www

次回の修理時はフーガ位になりそうですね^^
GOMA | 2016.08.30 23:51 | 編集
代車の車格がどんどん上がっていくのがすごい(笑)

若い頃は車名とスタイルが一致してるのが自慢だったのに、
最近は、エンブレム見ないとメーカーすら分からなくなっちゃた ( ;^^)ヘ..
doneko | 2016.08.31 12:46 | 編集
次は意表を突いてルノーのカングー辺りとかでてきませんかね(^^;
さとかつ | 2016.08.31 19:35 | 編集
GOMAさん!おひさしブリーチ(^o^)/

プレサージュごときの代車には…ないな

っていうか

フーガも起源は平成…昭和なオレ(オにアクセント)には手に負えないかな(^^ゞ
koba* | 2016.08.31 21:33 | 編集
doneちゃん!おひさしブリーチ(^o^)/

最近特に日産車は フロントマスクが同じ感じに

BMWのギドニ―グリル意識してるんですかね 解らんです

エンブレムみても なにそれ って車が多いです

いまだに89年前後の車が好きですWA
koba* | 2016.08.31 21:39 | 編集
さとかつさん!(^o^)/

いいですね~ こう見えて イタフラ車大好きです

カングーはターボも出たし

メガーヌとかもいいですよね~
koba* | 2016.08.31 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}