QLOOKアクセス解析

コミックス派! 16-8新刊

2016.08.31 (Wed)
実はボク コミックス派です…

2016083118204048f.jpeg

8月の新刊…










今月は多かった…なんと8冊 w(゚o゚)w オオー!

20160831182042ba9.jpeg

トリコ 40巻

グルメ界に行ってから なんかぶっ飛び過ぎて ついていけないオレ(オにアクセント)

やっと展開に慣れたか、面白いと思えるように

しかし最近のジャンプのパターンですが

主人公がメッチャ強くなりすぎ 最初の頃のライバルが…なんとかならんかな



20160831182042290.jpeg

銀魂 65巻

夜兎 いいネーミングだよね 空知英明先生 センスいーWA



20160831182043e5e.jpeg

孔明のヨメ 6巻

おもしれーです

オレ(オにアクセント)の知識は横山光輝先生の 三国志がベースですが(キッパリ)(^^ゞ

徐庶が単福と偽名を使い 玄徳につかえるかのあたりです

若かりし 孔明と徐庶 士元の 掛合が心地よく この辺がお気にです



20160831182045c0f.jpeg

山と食欲と私 待望の2巻

毎週金曜日 Net くらげパンチで新作がUP かかさず読んでますが

新刊出ると買っちゃうんだよね~ まあ未UPも収録されてるんで (^^)ニコ

何回読んでもいい物はいいですから



20160831182103ef3.jpeg

進撃の巨人 20巻

次の新刊までのスパーンが長いんで 展開が思い出せず

数巻前から 読み返すのが必須 

っていうか これは通しで読むからこそ面白い

新刊読み終えて 続きが読みたいと思っちゃいます

ここまではお盆前の発売 無印 津南のキャンプに持ち込んで 楽しみました



201608311821040e6.jpeg

ダイヤのAⅡ 4巻

春季都大会 主人公の沢村栄純の成長を楽しむ話だと思う

いつもo(^o^)o ワクワク しながら読んでます



20160831182105407.jpeg

あひるの空 45巻

総体神奈川県予選トーナメント 3回戦 なんとか勝ち進んで

面白いです

登場人物 みんないいな~



2016083118210795c.jpeg

BIRDMEN 8巻

少し展開が加速 いいのか悪いのか…

この漫画メッチャ面白いんで 少しドキドキ

全部お勧めですよ(*^^)v

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1140-4fe79b3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}