QLOOKアクセス解析

Thank you for a fan time -宝台樹キャンプ場 後篇-

2016.09.08 (Thu)
高原の夜は静かに過ぎて

P9048604.jpg

霧に煙ったナイスな朝です








涼しい高原の夜を堪能 気持よく眠っていたのですが…お腹が急に痛くなり

二回程トイレにはしる事に…┐(´ー)┌フッ

でもすぐ眠りにつけるほど涼しかった

P9048606.jpg

それほど起きるのがきつくないです さて朝の場内散歩

P9048607.jpg

オートサイトは管理センターから奥の方

P9048617.jpg

オレのサイト No.12は サイト料4,110円でした

他に 指定ごみ袋 50×3 自然保護・緑化推進協力金 大人100×3人 でプラス450円 

P9048608.jpg

管理センターにぶら下がってた

P9048609.jpg

その裏手に広がるバンガロー 6畳が 8,150円 9畳が10,190円 10畳が12,340円 です あと利用人数で金額がプラスのようです

P9048610.jpg

管理センターとオートサイトの間にある フリーサイト 白樺の中にあり涼しそう 景色は楽しめませんが

大人が1人410円 こどもが1人200円 持ち込みのテントが 1,100円 タープが 1,100円

P9048611.jpg

サイトに戻っても霧が深い

P9048612.jpg

サイトを跳ね上げて

P9048613.jpg

コーヒーをいれて

P9048614.jpg

バケットサンド (^▽^)ウマシ

P9048615.jpg

チキンのトマト煮とアヒージョ (^▽^)ウマシ

P9048616.jpg

デザートは巨峰 果物がいいね

みんなで頂きます

ワイワイと楽しい時間



お話は尽きないけど ここはチェックアウトが10時 早めに撤収開始

たまに雨がぱらつくけど

P9048618.jpg

終わる頃には太陽が 乾燥撤収出来ました

ここのサイトは奥行き10m 幅が11m 割と広いです 

さあ帰ろう またご一緒しようと約束してそれぞれの帰路へ

楽しい2家族キャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1146-60f1f019
トラックバック
コメント
とても気になっていた宝台樹だけに参考になりました^ ^
サイトも10×11は結構広くていーですね^ ^
そーま | 2016.09.09 12:39 | 編集
そーまさん!(^o^)/

HP見ただけでは金額が解りずらかったんで解る範囲で記してみました

オートは思いのほか広くてビックリ

フリーはロケーションは楽しめませんが 涼しそうです

お子さん向けのイベントも豊富 是非どうぞ
koba* | 2016.09.09 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}