QLOOKアクセス解析

雨音を聞きながら… -曽原湖オートキャンプ場 前編-

2016.10.13 (Thu)
週末は 福島は曽原湖オートキャンプ場へ

PA088791.jpg

雨降りキャンプでしたが楽しんでまいりました~








もくもく自然塾さん!カヤック体験をやろうと思い磐梯エリアに

三連休に付早いもの順にチェックイン出来る 曽原湖オートキャンプ場へ

20161012214457155.jpg

と言う訳で 朝4時気合の起床 出発は5時 まだまだ暗い 日の出が遅くなりましたね

PA088771.jpg

順調に7時過ぎに到着 寒いです

チェックインを済ませ 設営 すでに4サイトが設営中┐(´ー)┌フッ

PA088772.jpg

風が少し強いです

複数幕用意して今回は ヒルバーグ の組合せ

PA088774.jpg

設営&撮影を終え 朝御飯 & ブシュー (^^ゞ メッチャうまい(^▽^)

PA088779.jpg

しかし天気がいいです 雨予報ですが 少し期待

PA088781.jpg

ですが寒いです 神さんが 肉まんふかしてくれました ハフハフ (^▽^)ウマシ あたたまる~

PA088782.jpg

カヤック開始の9時過ぎ まだ雨降らず…今日はカヤックで来たか~?

もっとも定員オーバーで予約は出来ませんでしたが

PA088784.jpg

すると やっぱり降ってきました

PA088783.jpg

カヤックツアーの方が前を やっぱキャンセル多かったようですね

寒くないですか~とお声掛けすると

いえいえ!気持い~です と…

見た目はきつそうですけど 楽しんで下さいね~

PA088787.jpg

まあ 降っちゃったもんはしょうがないと ノンビリ腰を据えて飲んじゃいます

PA088785.jpg

神さんが 海老を炒めてくれました メッチャうまい(^▽^)

PA088789.jpg

時折やむ間隙をぬってお散歩 もちろん傘をもってね

PA088790.jpg

少し紅葉も

PA088794.jpg

モヤも晴れて 対岸が見えてきた

PA088795.jpg

湖面がきれい まるで鏡の様

PA088796.jpg

w(゚o゚)w オオー!陽の光が差してきた!回復方向かな~?

PA088799.jpg

明日のカヤックははたしてどうなる?

続きます

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1167-c590d3ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}