QLOOKアクセス解析

雨音を聞きながら… -曽原湖オートキャンプ場 後篇-

2016.10.19 (Wed)
降り続く雨は止む事を知らずに

PA098809.jpg

激しくなった雨音の目覚ましで起きるナイスな朝です






一時的にやんだ雨も

PA088801.jpg

また降り始め

PA088800.jpg

Tarpしたでの夕げ

PA088802.jpg

ランタンも灯し

PA088804.jpg

メインはビーフシチュー & バケット (^▽^)ウマシ

ノンビリと焼酎のお湯割りを頂きながら 湖畔の夜は過ぎていきます





朝方 激しい雨音に目が覚めます…外に出て点検 Tarpに雨が結構溜まってました

雨を落とし テンション掛けて 半濡れで戻った5時過ぎ

PA098805_201610191614328e8.jpg

ランタン灯して 外が明るくなるまで 寝袋の中で ウトウト

PA098806.jpg

7時をまってアトラスのファスナーをオープン

PA098808.jpg

雨の朝です

PA098812.jpg

カヤックは昨夜予約をいれず…正解だったな

PA098811.jpg

雨撤収だな 

PA098814.jpg

少しづつ片付けていると 8時の合図とともに たくさんの釣人達が…何かの大会でしょうか?

PA098816.jpg

そんな方々の奮闘を眺めながら コーヒーの準備

PA098815.jpg

カレーバケット & ハム の朝食を頂きます (^▽^)ウマシ

PA098818.jpg

徐々にですが 小降りに

PA098819.jpg

あとは幕だけ この頃にはほとんどやんでいます

PA098817.jpg

さあ幕をたたんで帰ろう 濡れずに済みました

カヤックは出来なかったけど 雨音を聞きながらノンビリ楽しみました

しかし 温度が下がりました 標高800mもありましたが 寒いほど

いよいよ秋ですね
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1172-411a6c5e
トラックバック
コメント
koba*さん!こんばんは~

紅葉Kayakが楽しめそうな素敵な場所ですね♬

ファルトですけど慣れれば大丈夫ですよ^^

わたしひとりでも30分くらいで組めます♡

うちは夫婦でテントとKayak、分担して設営することもあります^^

カナディアンも格好良くて悩みますよね~♡ なにになるのかな~楽しみですね(*^^*)
syo-* | 2016.10.20 22:26 | 編集
syo-* さん!(^o^)/

いいところです!今回はカヤック持ち込んでる方もいらっしゃいました

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!syo-* さんも余裕なんだ すげえな オレも気力枠かな

夏なんか幕だけで、いっぱいいっぱいなんですが…(^^ゞ
koba* | 2016.10.23 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}