QLOOKアクセス解析

へたれハイカーが行く…eps16 弥彦山 奥の宮 

2016.10.27 (Thu)
再開したへたれハイカーが行く… ほそぼそと続けております

PA228894.jpg

お山は少し色づいてましたよ







キャンプに行かない週末の土曜日はお山にGo!

20161027165215e9b.jpg

行き先はこちら

PA228883.jpg

朝6:50 クライムオン

PA228884.jpg

売店もまだ開店前 

PA228885.jpg

3合目位までは森林の中を歩く感じ(*´Д`)ハァハァ.

PA228887.jpg

徐々に木漏れ日が(*´Д`)ハァハァ.

PA228888.jpg

4合目あたりから こうして景色が眺められるようになり ちょっと元気に(*´Д`)ハァハァ.

PA228905.jpg

5合目 ここは 道幅も狭く 岩場で歩きずらいです…でもよく整備されている登山道ですね弥彦は

20161027174712226.jpg

テレビ中継局の鉄塔が見え始めるとC=(^◇^ ; ホッ!としますここまできたぞ~

紅葉が始まってました 行きはカメラの調子が悪く撮ってない

20161027165214a2d.jpg

ここらで大休憩と座っちゃいました これが失敗のもと これ以降急に足取りが重く…

2016102717524033f.jpg

腰も痛みだし 

201610272119400dd.jpg
どうにか9合目まで

PA228890.jpg

最後の階段はもう泣きそう…厳しい修業となっちゃいましたがどうにか到着!

PA228893.jpg

奥の宮に参拝し

PA228892.jpg

坐り込んで大休憩

PA228895.jpg

弥彦山ロープウェイ山頂駅はオープンしてました

さあ帰ろうか

PA228897.jpg

下りは紅葉を愛でながら ノンビリと

PA228899.jpg

写真を撮りながら下山

201610272119428ed.jpg

里見の松!この頃には陽もてって 紅葉もよりきれいに

PA228914.jpg

あれほど痛かった桃や腰も回復 楽しんじゃってます

PA228915.jpg

森林区間明るくきれい

PA228916.jpg

写真撮影以外はノンストップ

PA228917.jpg

この木 乙事主にみえるんだよね

PA228918.jpg

無事到着 楽しかった~

行きの後半はきつかったけど すぐ回復?少しは体力付いたかな?

さあ次はどこ行こう…

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1179-1e5aaebd
トラックバック
コメント
こんばんは~
細々とハイカーさんやってるのね~ 笑

標高の高い山は初冠雪を迎えてますよね。
今年は富士山に初めて挑戦して
他にもこれまでにはない標高の山に登ってましたぁ~

山はいい!
やっぱり!
りんこ | 2016.11.01 23:22 | 編集
りんこさん!(^o^)/

あまり回数行けてないですが…里山歩きが今はいい感じです

富士山ですか〜!流石です

koba* | 2016.11.03 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}