QLOOKアクセス解析

true collar -滝谷森林公園キャンプ場 前編-

2016.11.09 (Wed)
11月5-6日の週末は滝谷森林公園キャンプ場に行ってきました

PB058941.jpg

紅葉キャンプです






11月に入り新潟県内のキャンプ場も続々とクローズに まだ開いてる残り少ない所と天候を考慮して

PB058929.jpg

滝谷森林公園キャンプ場フリーサイトに決定 こちら予約いらないしね

10時に到着し 受付を こちら フリーサイト料金は1泊500円 INOUT時間はフリーと大変リーズナブルでございます

さて設営…すると

PB058921.jpg

川岸側の駐車場わきが空いております 迷わずこちらへ 荷物運びが楽です

今日はMSR NEWPAVILLIONをチョイス 

PB058928.jpg

こはる日和 で跳ね上げます

PB058925.jpg

この場所は 木が多くて 少し景色が…

PB058924.jpg

川景色を眺めながら 家から持参のお握り&ビア-おば (^▽^)ウマシ

PB058934.jpg

ところで うれしい出会いが

設営してると 「あれ~?koba*さん!」と声が

SNSの会話させてもらっていて 当ブログにもカキコミしてくれるソーマさんでしたw(゚o゚)w オオー!

ピル6 スペリオール かっけー(*^^)v

PB058942.jpg

SP*ランステ L がリビングスペース

義弟夫婦とお友達ご家族の合キャンでいらしたようです

フィールドでは初めて この後楽しくお相手して頂きました

PB058936.jpg

そのあとは 場内を散策 紅葉がきれいです

PB058937.jpg

この日は天気がよく 色づいた木々が映えます

PB058946.jpg

陽が傾いて来ました 赤が強く よりきれいに

PB058945.jpg

きらきら

PB058954.jpg

モルゲンロード

そろそろ夕げ

PB058959.jpg

ソーマさんお手製味玉の差し入れを頂きました (^▽^)ウマシ

PB058960.jpg

わが家の夕食は 鴨鍋 メッチャうまい(^▽^)

PB058961.jpg

ランタンも灯して 

好天の夜…冷え込んできました

後篇へ続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1184-3c8dea3e
トラックバック
コメント
お世話になりました^ ^ビールご馳走様でした^ ^
偶然お会いできゆっくり話もできて楽しかったです!
また宜しくお願いします^ ^
そーま | 2016.11.10 08:51 | 編集
そーまさん!(^o^)/

ひらがなでしたね…(^^ゞ

こちらこそ やっとフィールドでお話しすることが出来てうれしかったです

こんな感じな奴ですが 宜しくお願いします

また遊び~ましょ~(^^)ニコ
koba* | 2016.11.10 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}