QLOOKアクセス解析

コミックス派! 16-10新刊

2016.10.31 (Mon)
実はボク コミックス派です…

20161110164241f78.jpg

遅ればせながら今月の新刊…













2016111016424344f.jpg

トリコ 41巻

表紙見て頂けると解りますが 小松君と大竹と仲松の三人が これがなにを意味するのか

個人的には美食会の奴ら結構好きです



201611101642436c6.jpg

ダイヤのA actⅡ

2年の春の地方大会です グングン成長した沢村にメッチャ期待しちゃうな 



20161110164245189.jpg

ましろのおと 16巻

今回初登場 既刊が遂に追いついて 新刊購入です

津軽三味線奏者の澤村雪(さわむらせつ)の自分の音探しの物語 おもしろいよ~

20161110164259aa7.jpg

キングダム 44巻

これも既刊に追いついて 新刊購入 9月に書いてますね

この間の情熱大陸はもちろん見ました 原先生 すげえね



2016111016430021f.jpg

王様達のバイキング 11巻

これも既刊に追いついて 新刊購入

春先に神さんが見つけて ネットで試し読みしてハマッテ…あっと言う間に追いついた

天才ハッカー君のサイバー事件を解決していく物語 大切に完読 続きが気になる



201611101643026c4.jpg

空母いぶき 4巻

近未来の物語 中国による先島諸島制圧に伴う日中の武力衝突のお話

ありえそう で …あっと言う間に引き込まれて完読 続きが気になる

どれもお勧めですよ(*^^)v
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1185-61a93068
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}