QLOOKアクセス解析

true colllar -滝谷森林公園キャンプ場 後篇-

2016.11.11 (Fri)
紅葉を…

PB058969.jpg

ライトアップ メッチャきれいで思わず息を飲みました…w(゚o゚)w オオー!







PB058963.jpg

夕食の後 夜の撮影に

月とパビリオンを狙ったけど…タッチの差で間に合わず…┐(´ー)┌フッ

PB058971.jpg

管理棟の方でライトアップされてるのに気付き行ってみると…夢中でポイント捜してました

PB058972.jpg

戻って そーまさん!の焚火に合流し しばし歓談 

その後は少し早めに寝袋に おやすみなさい…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



しばらくすると テントに 雨音が…それもすぐにフェードアウト

何回か雨音に気づきますが 結構朝方まで降ってました



ふっと目が覚めると明るく 身支度を整え外に

PB068975.jpg

雨は上がってます 清々しいナイスな朝を迎えました<

PB068973.jpg

場内を散歩 朝の空気が気持いいです

a href="http://kobav230.blog.fc2.com/img/PB068974.jpg/" target="_blank">PB068974.jpg

ライトアップのところを朝見ると 少しがっかりな時あるけど…

ここはいい感じ

PB068976.jpg

フリーサイトに戻ると そーまさんが朝焚きを 小声で挨拶

しばし 小声でお話ししてパビに戻る

PB068980.jpg

まずはGMCタイム

PB068981.jpg

朝食を作る間に アルパカでウィンナーを焼いてると

PB068982.jpg

昨日の鴨鍋に蕎麦を投入 いただきます

PB068986.jpg

青空も見えてきて 乾燥しながら 撤収開始

PB068989.jpg

時折写真撮りにうろうろしたりしながら

PB068991_20161111220950f88.jpg

紅葉の景色を楽しみます

PB068992.jpg

太陽が時折顔を出すけど…中々乾かず

PB068999.jpg

テンション緩めて だら~んっと どうにかいいかな~?

PB068998.jpg

最後に景色を楽しんだら そーまさん達にご挨拶して帰路に

紅葉とお友達の出会いを楽しんだキャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1186-98cd16ce
トラックバック
コメント
紅葉写真素敵ですねー^ ^
本当ライトアップ綺麗でしたね!!
またゆっくりお願いします^ ^
そーま | 2016.11.12 18:49 | 編集
そーまさん!(^o^)/

こちらこそ 楽しかったです

人見知りなんでエンジンかかるの時間がかかります

これに懲りずにまた遊んでやってください
koba* | 2016.11.14 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}