QLOOKアクセス解析

ひなたぼっこ -中浦ヒメサユリ森林公園キャンプ場 前編-

2016.11.15 (Tue)
新潟県で11月にやってるキャンプ場第2段

PB129015.jpg

12-13日の週末は 中浦ヒメサユリ森林公園きゃんぷじょうへ









かなり久しぶりで3年ぶり3回目の訪問

PB129003.jpg

ここに来ようと思ったのは…

その前の週の滝谷キャンプの時 偶然お会い出来た そーまさんとお話してた時

やっぱり オレのブログの愛読者と言う そーまさんの義弟さんに

「ヒメサユリってHPには12月迄って書いてありますがどうなんでしょ?」なんて会話が

キャンプ場に電話して聞いてみました

聞いてみると 「11月末までです」との事

だよな~っと思いつつ 11月やってんじゃん と思いチャンスがあればと心のノートに(゚ー゚)ニヤリ

なんと週末は晴れそう 早々に実現の運びとなりました

近場に付 いつもより遅い10時に出発

PB129003.jpg

午前中に到着 一番乗りでした

PB129004.jpg

受付を済ませ サイトに 

PB129012.jpg

ミニスーとMSR アウトフィッターウイングをチョイス これも3ヶ月ぶり

PB129006.jpg

設営してると ドンドンとお客さんが 11月なのに人が多いですね

PB129005.jpg

はじめてのサイト

PB129007.jpg

高台で なかなか眺めがいいです

20161115220530828.jpg

設営を終えて お待ちかね 家から持参のお握りとビールで頂きます この時まだ12時半

こちらのキャンプ場 in/outがかなりフリーのようです ポイント高しw(゚o゚)w オオー!

PB129009.jpg

ちなみにオートのフリーで1泊 一漱石 これもまたポイント高しw(゚o゚)w オオー!

着いた時は曇りでしたが どんどん天候が回復してます

PB129025.jpg

今回のレイアウト 風もなく穏やかで暖か アウトフィッターの下で過ごしてます

PB129021.jpg

お日様を浴びながら 気持のいい時間

PB129023.jpg

落陽前最後の紅葉かな?楽しみました

PB129024.jpg

のんびり読書タイム いい時間

PB129028.jpg

ただ残念な事に秋は陽が短く そろそろ灯りの準備

PB129029.jpg

SP*ほおずきは アウトフィッターにぶら下げて

PB129031.jpg

ミニスーにはドッペルギャンガーのUFOランプを 死角が出来ずに便利です

PB129030.jpg

テーブルランタンにはペトロのHL1と

PB129032.jpg

ブラックダイアモンドのアポロ

PB129033.jpg

SP*の夜想曲も

PB129036.jpg

そろそろ陽が落ちます 冷えてきますね

PB129037.jpg

焚火を始めましょうか

PB129039.jpg

ランタンを灯して

そろそろ夕げの時間です

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1190-97ad5590
トラックバック
コメント
やはり11月いっぱいでしたか(゚o゚;;
なんとか今月もう1回と来月1回HQに行きたいと出撃計画をしてました^ ^
やはりアウトフィッターかっこいいですね!!タープとテントはいつもどちらから張りますか?
そーま | 2016.11.17 12:08 | 編集
ソーマさん!(^o^)/

やっぱ11月いっぱいでしたね〜 それでもありがたいですが

今年はあと何回行けるかな

その他の幕だとTarpからですがミニスーだと先に張るんで少し面倒です
koba* | 2016.11.17 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}