QLOOKアクセス解析

北風~君に届きますように~ -フォレストパークあだたら 前編-

2016.12.13 (Tue)
師走 毎年12月はメッチャ忙しく それでもなんとか都合付けて出撃してまいりました

PC109168.jpg

この季節はやっぱこちらですね













新潟にも寒波到来 強風の中を積込をおこない ゆっくり目の10時出発

13時到着を目指します

2016121321461338d.jpg

プラント5で買い物を済ませ

20161213214615930.jpg

13時ちょうどに到着 うっすら雪がお出迎えw(゚o゚)w オオー!

PC109169.jpg

受付を済ませ 雪が舞う中の設営 冬キャンを満喫

PC109172.jpg

終わる頃には雪もやんで お日様が

Tarpも持ってきたけど 風が強いんで 張るのやめました

PC109173.jpg

天気もいいんで もし風が弱まれば と 望みを立て 焚火ステージも用意

201612132158186c9.jpg

設営完了!さっそく 神さん特製お握りと赤星で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PC109175.jpg

満腹のあとは 温泉

PC109176.jpg

こちらのお湯のヌルッとした感じを思い出しながらノンビリとつかります

PC109178.jpg

ポカポカに暖まったので少し遠回りして戻ります

PC109179.jpg

Aサイト こちらは イベント用かな?設営してるの見たことないです

PC109180.jpg

常設トレーラーサイト 泊ったことないな~ ¥17,280はセレブすぎる

PC109182.jpg

冬のBサイト こちらはキャラバンサイトで 広め 水道付 \5,400

1度利用したことありますが 広いし サイトからの眺めがちょいと高いんで景色がいいです

PC109181.jpg

そしてCサイト 個別サイト \3,240 冬期間はこちらまでです

PC109183.jpg

サイトに戻る頃には 日も傾き ずいぶんと陽が短くなりましたね

PC109187.jpg

今回はお座敷仕様

PC109189.jpg

ランタンを付けて

PC109191.jpg

そろそろ夕食の時間

風は時折 強く吹いております

後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1212-4c51d598
トラックバック
コメント
新潟ではほぼお目にかかれない真っ青な空。美しいなぁ。新潟は水蒸気が多いせいでしょうか?
コバ家のストーブに土鍋!おでんかなぁ? 旦那の超寒がりのせいで冬キャンしないから羨ましい!
鬼平 | 2016.12.15 12:42 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

そうですね綺麗な青空でした

寒さも半端ないです 新潟とは1段上の寒さですね

土鍋の中身は…後編を待っててちょ
koba* | 2016.12.17 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}