QLOOKアクセス解析

北風~君に届きますように~ -フォレストパークあだたら 後篇-

2016.12.17 (Sat)
今君~が~こ~の~ゆ~き~に~気づいて~ないな~ら~^^♪

PC119207.jpg

誰より早~く教えたい~心から~おもおった~












201612162135096f4.jpg

今回はお座敷のこたつ仕様です ぬくぬく

20161216213511cb6.jpg

暗くなったのでアルパカつけて 土鍋をセット 晩御飯はコタツにはいり 

20161216213511d77.jpg

お刺身と久保田百寿を楽しみます

20161216213513020.jpg

アルパカにセットした湯豆腐も食べごろ 

20161216213514010.jpg

ハフハフ頂きながら 久保田をクイッ

明日の朝焚火を楽しみにおやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





なかなか明るくならない12月の朝

風の音で目覚める…( ゚ ▽ ゚;)エッ!! 強いな…朝焚火は早々にあきらめ二度寝を楽しむ

201612162145305a7.jpg

流石に明るくなってきたら うずうずと 外に

20161216214531fb0.jpg

凛とした空気のナイスな朝です

20161216214532d18.jpg

昨夜の雪は微々たるもの

PC119195.jpg

朝の散歩を楽しんでサイトに

PC119196.jpg

お湯を沸かして GMCの準備を

PC119197.jpg

楽しんでいると なんか外が…

アトラスから出てみると…( ゚ ▽ ゚;)エッ!! うっすらと白くなっておりました

PC119201.jpg

さっそく 開放して 雪景色を楽しみながらのGMC

神さんは手早く朝食の準備

PC119202.jpg

マックグリドル風トースト 林檎煮とベーコンとチーズ メッチャうまい(^▽^)

PC119204.jpg

カップスープ 昨晩の酒の翌朝の体に染みます (^▽^)ウマシ

その後雪は降ったりやんだり

PC119208.jpg

乾燥撤収はあきらめて撤収

雪見酒を楽しめた 楽しいキャンプでした


トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1213-37f62133
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}