QLOOKアクセス解析

楢葉の春 -天神岬オートキャンプ場 後篇-

2017.02.17 (Fri)
僕とこの先の海~へ~朝日を見に~行こうよ~ヘ(๑´O`๑)ノ♬

P2129236.jpg

間に合いました~(*^^)v













風がちょっと強かったけど 久しぶりの青空と段々と暗くなる景色を楽しんで …

P2129230.jpg

流石に冬の高速の長距離運転のおかげか?か熟睡

明るくなってきてあわてて起きて外へ

雲のおかげで 朝日が顔を出すのに間に合った ナイスな朝を迎えましたC=(^◇^ ; ホッ!

P2129232.jpg

光が差し込むまで 辺りをウロチョロ

P2129234.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 海から顔を出す太陽を拝めました

P2129238.jpg

天気がいいとやっぱ元気が出るね~

そろそろお腹が空いてきたので朝御飯

P2129241.jpg

ソーセージをつまんでいるうちに

201702172121326b0.jpg

昨日のワイン煮の残りを使って ミートソース風に(^▽^)ウマシ

P2119221.jpg

パスタは仕込んでおきました

P2129243.jpg

朝日をたのしみながの食事 いいね~

あとはノンビリとすごし

201702172121302f8.jpg

チェックアウトの11:00 名残惜しいけど帰路へ

2ヶ月ぶりのキャンプ そして200回目の出撃の節目のキャンプは

復興なったキャンプ場をチョイス出来て しかも2月に青空も楽しめた 素敵なキャンプとなりました

皆さんも是非来て下さい お勧めですよ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1258-709c380e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}