QLOOKアクセス解析

外は白い雪の夜 -snowpeak headquarters campfield 前編-

2017.02.21 (Tue)
雪中キャンプに行ってきました

P2189255.jpg

やっぱここだよ










朝から軽く吹雪いている中に積込


20170221215749dab.jpg

少し遅めの出発も 10時半には到着 近いって素晴らし~い(^^)ニコ

受付を済ませて いざAサイトへ

P2189247.jpg

設営開始時は軽く吹雪いておりましたが…ドンドン回復

P2189256.jpg

設営完了時には この天気にw(゚o゚)w オオー!

20170221221116b4e.jpg

ブシュー仕様と準備して

20170221221120af8.jpg

天気がいいんで オープンエアーで (・□ゞグビグビ…あ~気持~い~

家から持参のお握りをパクついて (^▽^)ウマシ

20170221221119992.jpg

神さんが手早く 海老のアヒージョを メッチャうまい(^▽^)

P2189262.jpg

まさか晴れるとは 雪景色を楽しみます

P2189266.jpg

お日様が出てると暖かいね ウトウト寝ちゃいそう 

P2189274.jpg

すると 声をかける人が…yamajiru さんです

P2189270.jpg

偶然に驚き ご挨拶 MSR BACKCOUNTRY BARNを設営 

このあと atrantiqueさんも合流するとか 合キャンぽくなってきた

さすがHQ 偶然にご一緒するって素敵だよね

P2189271.jpg

段々雲が張りだしてきた

P2189275.jpg

軽く焚火って始めたら 風が吹き出して

P2189276.jpg

早々にけりをつける 少し残念です

その後雪が 夜はどうなるんでしょ…後篇へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1262-fa7ffe7b
トラックバック
コメント
すっかりご無沙汰してます。
よーやく繁忙期がひと段落しました!!
やっとこさキャンプに行けそうです^ ^
冬のHQいいですねー^ ^雪中未体験なんですがチャレンジしに行ってみようかなと思います^ ^
そーま | 2017.02.22 22:55 | 編集
そーまさん!(^o^)/

週末行くの?楽しんできてね

あっ!今年も雪少ないです
koba* | 2017.02.23 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}