QLOOKアクセス解析

TECHNOPOLIS ー若洲公園キャンプ場 前編ー

2017.03.07 (Tue)
TOKIO〜

P3049291.jpg

オラァ東京さ行くだ…












東京のお友達に誘われて…いつも新潟方面に来てくれてた

たまにお前らが来いと思ったらしい

20170307221415e01.jpg

土曜の朝は6時に気合いの出発!朝日を見ながら関越道をひた走り

7時40分 塩沢石打SAで一休み

20170307221417a01.jpg

その後三芳SAまで頑張って…渋滞情報を確認

C2は小菅JCT〜葛西JCT間 渋滞8kmとな

熟慮?の末練馬ICで降りて下道を行こうと

さぁ!凶と出るか吉と出るか…

続きます

下道をのんびりと…スカイツリーがずいぶん近くに見えてます

20170307221418fe7.jpg

ライフ深川猿江店で買い出し

そして

P3049305.jpg

12時無事到着!6時間の長旅でした

受付に立ち寄り先着の皆さんのところへ

P3049290.jpg

挨拶を済ませ設営開始

本日はMSRのパビリオンをチョイス みんなの「宴会幕これでいいじゃん」の声はスルー

それとビックリすることが…右のランドベース連結されてた方々は、まさかのお知り合いでした

しかも新潟のお友達も…いや〜日本て狭いです

P3049289.jpg

跳ねあげセッティングしたらばみんなの元へ

P3049286.jpg

無事乾杯の儀も滞りなく済ませてダラダラとフリートークタイム

P3049285.jpg

ライフで買ったトンカツ(^▽^)ウマシ

P3049287.jpg

今回ご一緒したさとかつママさんが焼き焼き 菜の花メッチャうまい(^▽^)

それにしても暖かな日です Tシャツでおりました

お腹いっぱいになり ゲートブリッジにお散歩

20170308214954c2e.jpg

おお!見ろ人がゴミのようだ〜

ゲートブリッジ歩いたりしてサイトに戻ると

P3049292.jpg

お友達が石焼き芋の差し入れいただきました ネッリとしてメッチャうまい(^▽^)です



陽が傾いてくるとさすがに寒く

P3049293.jpg

パビをクローズにしてみたり

P3049296.jpg

doneちゃんのケロの儀式を眺めてたり

P3049299.jpg

本日の暖房その1 フジカ

P3049298.jpg

その2 武井

快適な幕ない空間をお約束

P3049302.jpg

そろそろ夕焼けタイム

P3049308.jpg

綺麗です 遠くに富士山が見えました

P3049309.jpg

ゲートブリッジもいい感じです

P3049315.jpg

夕闇迫りそろそろ晩御飯

後編へ続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1271-13313029
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}