QLOOKアクセス解析

TECHNOPOLIS ー若洲公園キャンプ場 後編ー

2017.03.09 (Thu)
朝日

P3059331.jpg

以外と静か…東京にいることを忘れてしまいそう












夕日を楽しんでサイトに戻り

P3049314.jpg

バケットにパテを入れたオードブル楽しみながしばし待ちます

さて何を待つのかというと

P3049316.jpg

ゲートブリッジのライトアップ

綺麗です いろんな表情を見せてくれます

201703092136078f2.jpg

三脚立てて カシュー!カシュー!カシュー!

満足するまで写真撮ってると

P3049322.jpg

何やらわるだくみ!召喚の儀式?

さあ晩御飯にしましょう

P3049323.jpg

uuni2s

P3049324.jpg

doneちゃんがpizaを振舞ってくれました メッチャうまい(^▽^)

P3049327.jpg

飲んで食べて笑って

P3049325.jpg

都会のキャンプの夜は更けていきます



俺は早起き&長距離運転のおかげでお先に就寝

約1名 寝落ちからの本格就寝…その後大迷惑な復活があったようですが

20170309215301dea.jpg

そんなことはつゆ知らずに爆睡こいて…気づけば明るく

朝日はとうに昇っている 清々しいナイスな朝を迎えました

P3059330_201703100831254e8.jpg


皆さんすでにお目覚め焚き火を囲んでいます

おはよ〜(^o^)/とみんなの輪の中へ

P3059332_201703100831261be.jpg


さとかつさんがGMCを振舞ってくれました (^▽^)ウマシ

ありがとね〜しみました(^^)ニコ

しばし歓談 風もなく絶好の焚き火日和です

その後は起きてきた神さんと朝のお散歩へ

P3059334_2017031008312897a.jpg

遠くに見えるはディズニーリゾート シーの火山が見えます

P3059337.jpg

サイトに戻って朝食の準備おば

P3059339.jpg

さとカツさん!はプレートでホットドッグの準備

P3059340.jpg

いや〜メッチャうまい(^▽^)

P3059341.jpg

doneちゃん作 釜飯 うまいね〜

我が家は昨夜のキーマカレーからの今朝はご飯炊いてカレーリゾット

まさかの画像なし…( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

P3059335.jpg

デザートの苺

お腹いっぱいになりました

P3059342.jpg

焚き火も楽しめたし

P3059336.jpg

ノースイーグル率高かったな

またの再会を約束して さあて撤収

P3059338.jpg


お隣の方々にもご挨拶して

201703092210459d3.jpg

春の陽気を満喫した遠征キャンプでした



あっ帰りは渋滞なく順調にクルージング 4時間くらいで無事帰着

これくらいなら充分射程距離です

リピートありだな(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1273-5925eec7
トラックバック
コメント
うちの女子達は初日は横浜、2日目はシーと楽しんでましたわ。
所でナビで裏側に誘導されませんでしたか(笑
burai | 2017.03.10 11:06 | 編集
bureauさん!(^o^)/

せっかく行くんだからね〜色々企んでたんだ…前泊して築地に行ったり

昔行った天王洲あたりを歩こうかなんて 結局休めず

また行こうかと思うんでその時のお楽しみにします

ナビは壊れてるんでなしで行ったんで大丈夫でした…(^^ゞ
koba* | 2017.03.13 17:48 | 編集
こんにちは!!

先日はお世話になりました~

今回、我が家も若洲の泊まりは初めてでしたが、都内ということも忘れる感じでキャンプできました~

みんな寝る間際からのあの方の復活、最近恒例な気がしますww

また、宜しくお願いします~

次回、前乗り&夜の都内(飲み屋)散策ありましたら関東を代表してあ⚪ぱぱさんが全力でコーディネートさせていただきます♪
さとかつ | 2017.03.13 22:23 | 編集
さとかつさん!

こちらこそお世話になりました

メッチャ楽しかった。次回は連泊したいです

その時は街飲みアテンドよろしくです(^^)ニコ


寝る間際の復活!迷惑や〜
koba* | 2017.03.15 17:30 | 編集
まさかの復活
大変失礼しました(笑)
最近夜が早くて・・・

遠距離大変お疲れ様でした
お気に入りなら、またセッティングさせて頂きます♪( ´▽`)

あっ
大音響だったのは、あなたの奥さんですよ(爆)
あやパパ | 2017.03.15 22:08 | 編集
こんにちは~~~

若洲ではお世話になりました。
楽しい時間でした。久々に会って楽しかった。

意外とアクセス良くて良いですね。帰りは現地に忘れ物、皆さんに車まで配達して貰うと言うご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・・。

そうそう、復活も含め楽しい夜でしたよね~~~(笑)
doeneko | 2017.03.16 12:49 | 編集
あやパパさん!(^o^)/

いえいえ俺はもう寝てたんでね…知らなかった話です

いいキャンプ場ですね!大人の修学旅行よろしくです
koba* | 2017.03.17 16:11 | 編集
donkeyさん!

こちらこそお世話になりました 宴会幕の提供やpazzの用意と有難うございました

忘れ物?俺の知らないところで楽しい思い出が増えてたんですね

早々に次回の話も出たし また遊び〜ま〜しょ〜(^o^)/
koba* | 2017.03.17 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}