QLOOKアクセス解析

北国の春 ーフォレストパークあだたら 前編ー

2017.03.14 (Tue)
先週は春を感じるほどの暖かさのキャンプでしたが今週はまだ冬でした

P3119344.jpg

けど…











春を感じるキャンプとなりました



今週は勘違いでその翌週の予定と入れ替え

フォレストパークあだたらへ行くことになり金曜日の予約完了

土曜の朝に積み込んで10時に出発

去年あたりからかな?早めについてもチェックイン時間までインさせてくれなくちゃったって

のんびりの出発

20170314220712e2e.jpg

12時半にプラント5さんに到着

買い出しして13時丁度くらいに無事受付へ予定通りです

すったもんだして(これも恒例…)

P3119343.jpg


C−10サイトに設営完了

早速のブシューその前に

201703142207138c5.jpg

黙祷

6年まだまだこれからですね 大好きな福島 キャンプという形で応援していきます

P3119345.jpg

3時にビールをば

20170314220715a59.jpg

牡蠣のアヒージョでいただきます(^▽^)ウマシ

20170314220716e4a.jpg

残ったオリーブオイルにジャガイモとアンチョビで炒め物 これまた美味です

201703142207174f1.jpg

ボルドーワインをセレクトして

P3119346.jpg

至福の時間です

青空は見えますが 昨日までの寒波の影響で少し寒いです

その後…お昼寝しちゃった(^^ゞ

目覚めれば日が少し傾き気味で

20170314222523eb0.jpg

お風呂に行くことに

20170314222525a8d.jpg

さてこちらの温泉ですが 源泉ポンプが故障で地下水を加温しての営業中

リニューアルを含めての改装中って感じで再オープンは4月からだとか

期待できますねって混むんだろうな

温泉水ではなかったですが大浴場?で心地よく温まりました

P3119347.jpg

温泉から戻ると

神さんがお月見焚き火中 

P3119354.jpg

今日は風もなく絶好の焚き火日和です

20170314223530c83.jpg

お座敷スタイルの幕内では

20170314223531568.jpg

ポトフを煮込んでおります

ハフハフいただきながら

P3119359.jpg

あだたらの夜は過ぎていきます

続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1277-45630260
トラックバック
コメント
コッチに書き込みせず申し訳ないことです。
何時もあっちで連絡申し上げているものでm(_ _)m
これからは足跡残すように心がけます(^^)
内田博士 | 2017.03.16 20:11 | 編集
内田さん!いらっしゃいませ〜(^o^)/

読んでいただけてたなんて ちっともわからなくて

コメントメッチャ嬉しいです 励みになります

今後ともよろしくお願いしますね〜
koba* | 2017.03.17 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}