QLOOKアクセス解析

色・ホワイトブレンド -ParrMark 雪中キャンプ in 山古志 2017前編-

2017.03.22 (Wed)
3月19~20日 またまた長岡市のOUTDOOR SHOP ParrMarkさんのイベントキャンプ

雪中キャンプ in 山古志 が開催されてまして

P3199398.jpg

またまた越後の仲間達&福島のお友達チームと遊んできました〜♪










今年もここで最後の雪中かな

201703222133473c0.jpg

9:50にウオロク興野店さんで買い出し11:00に到着!

挨拶を済ませ設営開始

201703222131587cf.jpg

今回はある試みが…トリコロールカラー

続きます



P3199387_20170323163248065.jpg

お友達のアトラスと専用アトラスコネクターを使って連結

いつかはやってみたかったことが、ついに実現

ど迫力ですね〜(⌒^⌒)b うん

ここをみんなとの宴会幕にして次は寝床の設営

P3199386.jpg

Trango4

20170323165456bd3.jpg

中はこんな感じです。ラグの下は銀マット敷いてます

包まれてるっていいWA〜テント寝っていいね

設営終えてお待ちかね

P3199388.jpg

ブシュっとなゴキュゴキュ(・□ゞ プハァうまい

エビパンとおにぎりをぱくつきます。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

2017032317034027f.jpg

冷凍じゃない枝豆!(^▽^)ウマシと勝龍のチャーシュー!メッチャうまい(^▽^)

20170323170341b35.jpg

新玉炒め!(^▽^)ウマシ!タークのフライパンいいね〜欲しくなっちゃいました

次から次へとご馳走が…お腹いっぱいになり少し運動

P3199389.jpg

スノーシューツアーに出かけることに

P3199392.jpg

積雪はこんな感じです

P3199393.jpg

雄大な景色を眺めながらエッチラオッチラ(;´Д`)'`ァ'`ァ

息が上がります

P3199395.jpg

休憩

お友達がコーシをふるまってくれるはずが…各自カップを忘れる大失態ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お友達のカップで順番に飲むことに

20170323171949b47.jpg

カルディのチョコケーキは持ってきたのになぁ(^^ゞ

無事コーヒーも飲みおわり

P3199391.jpg

エッチラオッチラ戻ります(;´Д`)'`ァ'`ァ

こちらは福島から参加のyama*toさん達

P3199396.jpg

ベースキャンプに到着し一休み ビールがうまい

P3199400.jpg

ここからは怒涛の飲んで食べて笑ってタイム

P3199399.jpg

yama*toさんのレバー焼きそば(^▽^)ウマシ

P3199402.jpg

stag_teacherさんの栃尾のあぶらげ

あとゆいパパさんのズンドゥブチゲ

我が家は牛肉のビール煮

P3199401.jpg

ボルドーワイン基ブルゴーニュワインをいただきながら賑やかな夜は更けていきます

後編へ続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1281-9631e1a0
トラックバック
コメント
山古志ですか、今年は雪中キャンプでしたね。しかし美味しそうな数々ですね。
楽しい時間が写真から見えるようですね。
?写真のワインはブルゴーニュでは?
鬼平 | 2017.03.23 20:15 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

んだね!ブルゴーニュです…(^^ゞ

お詫びして訂正させていただきます

楽しかったですYO〜

今年は雪中キャン少なかったんで満喫しました
koba* | 2017.03.23 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}