QLOOKアクセス解析

ALWAYS キャンプ場の夕日第1章 Coleman SquareScreen340

2017.03.29 (Wed)
koba*家が使った幕シリーズ 第1章

DSCF0001JPG_201703291601142ed.jpg

Coleman編















PA210890_20170329161737534.jpg

1年目は家庭用品持ち込んでのバンガロー泊でしたが

2003年和島オートキャンプ場 バンガローNo.3

アウトドアの素晴らしさ!楽しさを垣間見たkoba*家

翌2004年は満を持して幕を購入

P5245584_2017032916225900d.jpg

Coleman SquareScreen340

はい!スクリーンタープです

アウトドアはしたいけど虫が嫌い…なんでテントよりまずは虫の入ってこないリビングです

ということで2泊目

DSCF0045.jpg

2004年8月 三川オートキャンプ場

テントはレンタルしました キャンプ場のおっちゃんが設営してくれました

初張りのスクリーンは あーでもないこーでもないと半喧嘩しながらなんとか設営

しかし楽しかったな〜あまりの楽しさに

撤収日キャンプ場ガイド見ながら次のキャンプの相談したっけ


第3泊目

DSCF0013.jpg


2004年9月栃尾道院高原キャンプ場

この時もテントはレンタル あまりの楽しさに日本酒飲みすぎでよく日は二日酔い

撤収難儀しました(^^ゞ

この年はこの2泊 まだキャンプは夏の行事と思っていたkoba*家でした

続きます
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1285-53eea5aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}