QLOOKアクセス解析

ALWAYSキャンプ場の夕日第6章 snowpeak LandbreezeHD5

2017.04.06 (Thu)
koba*家が使った幕シリーズ 第6章

DSC00007_20170406160458600.jpg

いよいよTent






前に書いたけどメーカーのSNSに出入りして仲間も増えて

snowpeakwayに参加することに

さすがに緑の幕はないよな〜ということでテント購入

P5243116_20170406162214dc0.jpg

LandbreezeHD5

Landbreezeのインナーにコットン混紡生地を採用だったが2年間の短命に終わった

混紡生地の風合いは素晴らしく快適です

幕選びは悩みましたYO〜

この頃はランブリの他にSP*の戦略商品アメニティードームという幕が

値段は安いし前室広いしいいんだけど ランブリの方がかっちょいい(あくまでも俺の主観ね)

リビシェルとランブリで連結目指してたんでランブリ一択でもいいはずなんだけど

値段がアメドに比べて倍違う

悩ましかったけど、この時このjokerに出逢ったのはご縁があったということなんでしょう

DSC00005_20170406160456253.jpg

2011年8月27・28日吹上高原キャンプ場 通算71泊目

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1292-3dfbe118
トラックバック
コメント
koba*さん こんにちは。

アーカイブシリーズ好きです。
コットン混紡素材は快適!やっぱりいいTentですねー。
私には過ぎた装備ですがフライがリップストップの触り心地が気に入ってます。
最近は夏場のみの出動ですが、大事に使っていきたいです。

koba*さんとspcで繋がったのもこの頃ですよね。懐かしい♪
High-key | 2017.04.07 13:16 | 編集
high-keyさん!

某SNSで過去pic上げ始めたらハマりました SNSでは伝えきれないことを書きたくて

そうそう。ここにもHDユーザーが

それとメーカー系SNSに出入りしだして知り合えたんですよね〜懐かしいです

koba* | 2017.04.07 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}