QLOOKアクセス解析

雨だれ ーRVリゾート猪苗代モビレージ 前編ー

2017.04.11 (Tue)
あちこちで花便りが届いていますが…週末は雨予報

20170411171543393.jpg

なんで天気予報の降らなそうなところへ…のはずが












ということで会津は RVリゾート猪苗代モビレージさんへ

201704111721339d3.jpg

朝の積み込み時にパラついてたけど 当地は曇り空

少し早く着いちゃったんで少し待たせてもらいました

この日は東京でアウトドアイベントが開催されてるようで 管理人のかっちゃんはそちらへ

おかみさん一人でした

P4089431.jpg

例年は2月に来てましたが今年は1月の最後の週末でクローズに

雪が降りすぎてそこまでが精一杯だったそうです

今年はこれないのかなぁと思ったら4月からの営業開始に思わず飛びついたのでした

今回はNo.11サイト 一部雪や折れた枝も残ってたりで一部の運用です

20170411174046049.jpg

設営を済ませ湖岸に向けて跳ねあげたら

P4089427.jpg

景色を楽しみながらお待ちかねのブシュー(・□ゞグビグビ…

家から持参のおにぎりをぱくついて(^▽^)ウマシ

P4089429.jpg

くるみパンにクリームチーズ&ママレードをヌリヌリメッチャうまい(^▽^)

P4089435.jpg

食べたりお散歩したりのんびりと過ごします

いや〜雪はないけど今年もこの景色に会うことができました

暑くもなく寒くもなくすごしやすい猪苗代です

P4089438.jpg

今回はオートサイト フルアーマー仕様で持ち込みました

P4089442.jpg

いつもは雪で行けない奥の方のサイトに探検して

磐梯山が見えるこちら側もいいなぁ

戻ってきたら夕飯の支度

P4089445.jpg

気持ちがいいんでオープンエアーで

P4089446.jpg

焚き火もつけて

P4089450.jpg

いい感じに始めようとしたら…

ポツッ!( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

どうなる!?後編へ続く

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1297-2438447b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}