QLOOKアクセス解析

雨だれ ーRVリゾート猪苗代モビレージ 後編ー

2017.04.13 (Thu)
朝起きたらびっくり

P4099456.jpg

ガッスガスのナイスな朝です












昨夜は…

焚き火を始めたらいきなり雨が

20170413172245826.jpg

それもパラッ!と降ったと思ったらすぐに止むのの繰り返し

その都度行ったり来たり…

それでも焚き火とミッドナイトブルーの景色を楽しめたんでいいけどね

P4089448.jpg

SP*ノクターン & pinoworks とpetromaxHL1

P4089449.jpg

SP* 天

明かりを灯したら

201704131722427e2.jpg

晩御飯は飲茶で一杯ハフハフ(^▽^)ウマシ

20170413172244a0e.jpg

ほおずき

テーブル周りはこれがベスト

201704131722460bd.jpg

クラムチャウダー with 牡蠣と春キャベツ メッチャうまい(^▽^)

P4089452.jpg

上善如水 純米吟醸 by grown-d Angle やってみたかった(^^ゞ

上機嫌で飲んでると 右目から涙が止まらなくなり…花粉症の発作?

無念の戦線離脱!早めの就寝となりました



さて翌朝!花粉症も収まり外へ出ると

P4099453.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ガッスガス

201704131749484aa.jpg

朝の散歩も早々に

20170413174946c56.jpg

ごそごそと

20170413174947464.jpg

GMC

コーヒーを楽しんでいると神さんは手早く朝食の準備

20170413175311749.jpg

御殿場高原あらびきポーク

20170413175312460.jpg

(^▽^)ウマシ

そして

20170413175313de2.jpg

昨日のクラムチャウダーにほうれん草とあらびきポークをin

これぞ豪快キャンプ飯 欲張りウィンナ〜クラムチャウダ〜パスタ

山と食欲と私風に(^^ゞ パスタも水につけて時短

メッチャうまい(^▽^)朝からがっつりといただきお腹いっぱい

201704131801343aa.jpg

霧がなくなってきたと思ったら

201704131801345e7.jpg

雨が…それも結構な降りで万事休す

P4099459.jpg

あとは雨音を聞きながらのんびりと片付け

20170413180135fc3.jpg

雨漏りするし(T ^ T)

P4099458.jpg

最後は幕だけ ゴミ袋撤収 最後は結構濡れちゃいました

雨撤収にはなっちゃったけど

諦めていた景色に会えて大満足のキャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1299-947914c6
トラックバック
コメント
こちらではお久です^ ^
雨撤収お疲れ様でした!!写真もたくさん見れるblogやっぱいいですね^ ^
grown-dアングル受けました(笑)
そーま | 2017.04.13 22:58 | 編集
そーまさん!(^o^)/

SNS全盛!お手軽にアップできるし簡単

ブログは大変だけど もともと俺の行ったキャンプの記録なんでこれからも続けます

お付き合い宜しくお願いします

やっぱDさんセンスいいよね このアングルは完璧です
koba* | 2017.04.14 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}