QLOOKアクセス解析

桜の森の満開の下 ー大池いこいの森キャンプ場 後編ー

2017.04.20 (Thu)
日が暮れてきたらあかりの準備

201704201610386c0.jpg

夜桜キャンプ












ランタンを桜の下においてライトアップ

201704201610400c6.jpg

桜が綺麗だ

201704201610425c0.jpg

ジャガイモのサブジを頂きなながらお花見第2章

夜桜キャンプいいですね〜

P4159526.jpg

花冷えの夜少し冷え込みましたが、遅くまで眺めてました





桜が見頃のこの時期、さすがに大勢の方がキャンプされてましたが

マナーのいい方ばかり静かな夜です

気がつくと6時ぐっすりと眠ってました

P4169527.jpg

少し肌寒く、少し躊躇二度寝の誘惑をはねのけて外へ

朝日が差してより綺麗な桜のナイスな朝です

P4169532.jpg

道路側からの風景 ここのキャンプ場は島です

P4169533.jpg

反対側には妙高の山々が

P4169535.jpg

この通路を通ってキャンプ場へ

P4169528.jpg

入り口を開け放って桜キャンプ第3章

P4169538.jpg

朝日の桜 キャンプに来てなきゃ味わえないよね

P4169536.jpg

GMCを入れて楽しんでると

おはようございますと声が 新井に単身赴任中のTUBAちゃんが顔だしてくれました

P4169540.jpg

差し入れのノンアルで( ^ ^ )/□カンパ〜イ

P4169539.jpg

朝ごはんのカレーリゾット(^▽^)ウマシ 少し食べてもらいながらお話

このおけない仲間です

この後ご家族が来るとのことでお帰りに!わざわざありがとね〜

P4169542.jpg

さあ名残惜しいけど撤収開始

P4169543.jpg

この後どんどん温度が上昇 25℃まで上がったようです

さあ帰ろう!素敵な花見キャンプとなりました
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1306-20c58a07
トラックバック
コメント
朝方のアトラスと桜の写真めっちゃキレイですね!!池に反射してうつってる緑が素敵です^ ^
そーま | 2017.04.23 00:37 | 編集
そーまさん!

春先は天気がいいとこんな景色に出会える確率高いです

荷運びは大変ですが、いいキャンプ場ですYO
koba* | 2017.04.24 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}