QLOOKアクセス解析

Magical Mystery Tour

2017.05.04 (Thu)
ララ〜!ラッラ!ラッラ!ララ!ミステリーツァー

201705040757496c1.jpg

GW前半戦!設営幕も春モード












お友達からとっておきを教えて貰った

20170504080220910.jpg

北陸道をひた走り到着

20170504080221216.jpg

ノルディスク ミニスーをチョイス

201705040802220ad.jpg

ミニスーだけだとチョイ手狭 アウトフィッターにリビング

ビールとおにぎりでいただきます

201705040802244c0.jpg

その後海老のアヒージョをつまみながら

20170504173143a4d.jpg

ジョセフ ペルラン シャブリをチビリチビリ

最近お気に入りのブルゴーニュワインです

20170504173141751.jpg

風が強くなってきたのでミニスーに避難して過ごすと

20170504173145249.jpg

アウトフィッターが倒壊 慌てて幕を抑えます

ペグはソリステ30を使ったんですが、数本吹っ飛んでました

風が少し治まるのをしばらく待って(結構長く感じるのよね)ソリステ40に交換

結構ゆるい感じの土だったんで保たなかった…手を抜いちゃいかんね(^^ゞ

しかし下の方が石が多いのか硬く打つのに苦労した

20170504173143fd5.jpg

予報によると夕方6時位までは10m弱の風速

風の方向を下げて受け流すように

夕方風もだいぶ治まってきたけど、そのまま温度も低いんでミニスーで過ごします

2017050417431349d.jpg

チリコンカン

2017050417431482c.jpg

グリーンチキンカレーを頂きなが のんびり過ごし

お休みなさい





翌朝は4時半と早めの起床 前日早く寝たからね

20170504175555e75.jpg

渓谷は日の光が届くのに時間がかかります

20170504175556fe3.jpg

アルパカにケトルをセットのんびり行きましょう

20170504175557445.jpg

ローチェアーとテーブルをセットして

2017050417555975e.jpg

なかなか陽が届きませんが

20170504175617a72.jpg

徐々に

20170504180132b98.jpg

7時半にやっと 山食読みながらGMCを楽しみます

お日様が心地よい

201705041756182bb.jpg

神さんは朝食の用意

チリコンカンとパラタでトルティーヤ風にソーセージも添えて

昨日のグリーンカレーをカレースープにして

デザートは苺

大変美味しゅうございました(-人-)

2017050417562031b.jpg

あとはのんびり撤収

寝袋を干したりして

2017050417570556d.jpg

この後温度が25℃の夏日に汗書いちゃいました

いいところだねリピートありのキャンプ場でした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1318-a9e623b2
トラックバック
コメント
I❤︎ビールのカップ最高ですね^ ^
そーま | 2017.05.07 19:54 | 編集
そーまさん!(^o^)/

見た目はいいんですがね〜これで飲むビールは普通です

雰囲気担当ですかね(^^ゞ
koba* | 2017.05.07 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}