QLOOKアクセス解析

若葉のささやき ー庄内夕日の丘オートキャンプ場 前編ー

2017.05.09 (Tue)
GW後半戦

P5059546.jpg

隣県ダービー!ついに山形県キャンプ初上陸












高速が繋がってないんで以外と踏ん切りが(^^ゞ


20170509214105095.jpg

朝日まほろばIC〜あつみ温泉IC間は一般道

あつみ温泉ICを通り過ぎ行きは下道走って現地到着したのは内緒…(^^ゞ

201705092146107b7.jpg

それでも11:30には現地到着

受付には早くて、先にイオンまで買い出しして

P5059550.jpg

無事チェックインし速攻設営!

GWそれも遅い予約でキャンプ場さん指定のサイトも…なかなかいい場所でした

今回何個か幕を持って行ってサイト見てから張るのを決めようと

おっ!広い!一番場所取るランステに決定

P5059547.jpg

ランステ張れる個別サイト!しかも焚き火ステージまで作れます

P5059548.jpg

今回はランステにTrango4のインナーを入れました

P5059549.jpg

セッテイングを済ましたら

20170509215916610.jpg

お昼ご飯!家から持参のサンドイッチと筍ご飯のおにぎり

ビールとともに大変美味しゅうございました(-人-)

P5059552.jpg

お昼を食べたら 庄内空港までお散歩

P5059553.jpg

何も買わなかってけど

P5059555.jpg

すごく近いですね

サイトに戻ったら

P5059562.jpg

明るいうちから焚火を始めちゃいます

20170509220532a94.jpg

火起こしはひとかけの着火材でが我が家流

20170509220915914.jpg

自家製ピクルスに

20170509220917c0d.jpg

ソーセージを直火で焼き焼きしながら

ビールを(・□ゞグビグビ…

夜の部スタート

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1323-440efd7d
トラックバック
コメント
いいですよね、ここ。一日7〜8便の離発着だけですが、間近で飛行機がみれて。
昔に比べれば一部でも高速があるので近く感じます。メロンのオブジェみました?
後編を楽しみにしています。
鬼平 | 2017.05.10 20:33 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

お久しブリーチ!お話しできず寂しかったです

おっしゃる通り離発着は田舎のバス路線レベルで朝昼晩くらいで少ないんですが

近いですよね〜!高速開通してないけど以外に近いし

一発でおに入りになりました
koba* | 2017.05.10 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}