QLOOKアクセス解析

若葉のささやき ー庄内夕日の丘オートキャンプ場 後編ー

2017.05.11 (Thu)
明るいうちから焚火スタート

P5059567.jpg

暖をとるためじゃない焚火って久しぶりだな














P5059562_201705111710154eb.jpg

だんだん薄暗くなってきて

20170511165503366.jpg

ランタンの準備をして

P5059565.jpg

今日は飯盒でご飯を炊きます

いい塩梅に炊きあがったと思ったら雨が…慌てて中にしまうと

P5059568.jpg

ぱらっと降ったり止んだりを繰り返し、中に入ったり、また出たり

なんでご飯は中で

今日のディナーは

20170511165501cf6.jpg

うな丼でございます(^o^)/

大変美味しゅうございました(-人-)

P5059569.jpg

あとはビール片手に焚火を楽しんだり

P5059571.jpg

中でランタンに浮かぶ景色を楽しんだりしながら過ごす

どちらも癒されますよね

201705111721490c3.jpg

十分熾火になるまでが焚火です!始末が済んだらさあ寝ましょうか

P5059574.jpg

久々のテント寝が楽しみです

おやすみなさいZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))





ふっと気がついたら明るく慌てて起きる朝の五時

20170511173439437.jpg

まだ雨は降っていませんC=(^◇^ ; ホッ!

P5069579.jpg

慌てて昨日の焚火の灰を片付けて綺麗にして焚火台を片付けます

ラッキーなナイスな朝を迎えました



一仕事終えたら

P5069580.jpg

モーニングコーシーの準備を

2017051117344181f.jpg

この後7時すぎには雨が降る予報なんで雨撤収の覚悟を決めてゆっくり片付けることにします

神さんは朝食の準備を!さて今日は

20170511173754e58.jpg

フライパンで一緒に茹でちゃった…

山と食欲と私風!欲張りウィンナ〜フィットチ〜ネ

ウィンナ〜の塩分がプラス一味

大変美味しゅうございました(-人-)

20170511173442ae2.jpg

食べる頃には予報通り降ってきました

幕内のものを片付けて

P5069583.jpg

八時半頃少し小降りになったのを見計らってランステをしまいます

20170511174724716.jpg

撤収完了!ビショ濡れにならずに済みました(ー。ー)フゥ

9時だけど帰ろうか(^^ゞ

いいキャンプ場だな、また着たいキャンプ場が増えました

楽しかったGW後半キャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1325-6aadc779
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}