QLOOKアクセス解析

Happy birthday camp ー八木ヶ鼻オートキャンプ場 前編ー

2017.05.16 (Tue)
神さんの誕生日をキャンプ場で

P5139620.jpg

八木ヶ鼻へGo!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン












誕生日キャンプは決まってましたが、場所が決まらず

八木ヶ鼻に行きたかったけど 予約は満杯

土曜の朝連絡したらキャンセルが出てるのこと!予約できました

さて雨のなか積み込み。チェックインは12:00買出ししながらのんびり出発

雨の到着も、受付済ますと止んでるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

P5139605.jpg

降り出す前に設営完了!

P5139611.jpg

本日はGサイト 一番八木ヶ鼻に近いサイトです

P5139613.jpg

先週に引き続きのカンガルースタイルはパビリオンに

横幅はランステLほどではないけど問題なし!快適です(*'-')b OK!このスタイルハマったかも

P5139609.jpg

設営を終えのんびりと思ったら強風&雨が

P5139612.jpg

吹き込むんで片側をクローズさせます

これでよし 宴の始まり始まり〜

今回は神さんの誕生日キャンプということで出来合いのものオンリーで(^^ゞ

20170516213801cb6.jpg

ジャーン( ̄^ ̄)/

ウニとのどぐろにボタンエビ!マグロの中落ちのお造り

201705162138033ad.jpg

あとは惣菜類

これをいただきながら( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

あとは自由な時間を満喫!すごく喜んでもらえました

P5139619.jpg

雨は断続的に降り続き、晴れ間にお散歩とか

夕方だいぶ風も収まって

P5139623.jpg

焚火タ〜イム

と思ったら…雨がヽ(`Д´)ノ

先週に引き続き今週も焚火開始とともに雨が降るパターン

幕内へ…それでも諦めきれずに焚火は継続しましたけどね

P5139624.jpg

夜景なんぞを撮りながら過ごす

P5139627.jpg

夜景撮影はパビリオンの方が絵になるね

P5139631.jpg

明日は少し早起きしたいんで早めの就寝

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1329-7b3a7bc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}