QLOOKアクセス解析

Mother's Day CAMP ー八木ヶ鼻オートキャンプ場 後編ー

2017.05.18 (Thu)
日曜日は好天気

20170518160730f35.jpg

ナイスな朝を迎えました












雨も止んで静かな夜がだんだん明るくなり

201705181614395f4.jpg

目が覚める…朝の4時半!最近明るさで目が覚める体になってきました(-_-;ウーン

20170518162112693.jpg

さすがに早すぎるな

キャンプ場周辺をお散歩

P5149633.jpg

前日の雨でサイトは結構に濡れたまま みなさん奥側に張られてますね

P5149635.jpg

吊り橋の上から

この後起きてきた神さんと棚田を見に行ってきた

P5149646.jpg

戻ってくる頃には太陽も高くなり

201705181640437b9.jpg

影がくっきりと

P5149648.jpg

朝食はオープンエアーで

神さんが作っている間にオレは片付け

20170519160305bf3.jpg


ベーコンエッグレタスマフィン!ソーセージ付き

大変美味しゅうございました(-人-)

P5149651.jpg

後はいつものごとく片付けたり

P5149650.jpg

写真撮ってみたり

P5149649.jpg

ウロウロしてみたり

名勝と好天気 どこからとっても絵になりますね

P5149652.jpg

こちらはチェックアウトが12:00とのんびりなんでゆっくりしようと思ったけど

天気良すぎ〜!一気に暑く

P5149653.jpg

いつものごとく11:00にはキャンプ場を後に

神さん!めっちゃ喜んでくれたな〜 ホストとしても一安心(^^)ニコ

いいキャンプでした

おまけ

20170518165203455.jpg

帰ってからのお昼は素麺いただきました〜(^▽^)ウマシ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1331-ed3a4b72
トラックバック
コメント
素敵な写真がたくさん^ ^久しぶりに八木に行きたくなりました^ ^
雨の日のキャンセル狙いもありですね^ ^
そーま | 2017.05.18 22:09 | 編集
週末の八木ヶ鼻オートキャンプ場って結構混んでますね、行こうと思っているので参考になります。
ワット | 2017.05.19 08:43 | 編集
そーまさん!(^o^)/

どうなることやらと心配してましたが、なんとかキャンセル出ました

なんで場所は未定だったんですよ

田植え後の棚田を見たかったんでどうしても行きたかった

神さんも超〜喜んでくれたし 大満足です
koba* | 2017.05.19 16:22 | 編集
ワットさん!(^o^)/

初めまして?ですよね(^^ゞ

八木ヶ鼻は超人気キャンプ場ですので、なかなか予約が取れないです

予約開始日のTELがオススメです

ちなみに8月の予約開始は6/4朝9:00からです
koba* | 2017.05.19 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}