QLOOKアクセス解析

手打ちらーめん勝龍さん

2017.05.25 (Thu)
parrmark春のアウトドアミーティングの帰り道

201705251550568fd.jpg

小千谷の超人気店 手打ちらーめん勝龍さん!へ










キャンプ仲間と一緒にらーめん食べに行くことに

山古志を10時半前に出発!11時ちょい過ぎ、混み始める前になんとか到着

20170525155100506.jpg

おつまみチャーシューをつまみながら注文のらーめんを待ちます

お客さんの行列が出来てきてます!ギリセーフ!ラッキーです

さてこちらコッテリな味噌ラーとかが有名ですが

20170525155058d61.jpg

オレはしょうゆラーメン¥740

このスープ素晴らしいですw( ̄o ̄)w オオー!煮干し系ですが酸味がでしゃばらず塩梅がいい!感動しました

20170525155059332.jpg

神さんは濃厚味噌のドッカンラーメン¥910

少しスープいただきましたが、これも(^▽^)ウマシ

大変美味しゅうございました(-人-)

お腹いっぱいで帰路に大満足のキャンプイベントでした



おまけ

こちらのチャーシューはお土産も出来ます¥550

201705251602090a2.jpg

晩飯はこいつでいっぱいでした(^^)ニコ
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1338-cc43c65a
トラックバック
コメント
お?ホームにいらっしゃい?!(・・長岡ですがね)
勝龍美味しかったですか?何よりです。
新潟程ではないですが、中越にもたくさんあるのでまた来てくださいね。パーマーク、一度参加したいとおもいつつおしゃれキャンパーさんに気後れ気味。どんな感じですか?
鬼平 | 2017.05.26 12:36 | 編集
鬼平さん!(^o^)/

勝龍さんめっちゃ美味かったです

parrmarkさんのは、手作り感満載イベントキャンプっぽくない

アットホームな感じですよ〜
koba* | 2017.05.27 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}