QLOOKアクセス解析

ALWAYSキャンプ場の夕日第13章ー新潟市海辺の森キャンプ場ー

2017.05.28 (Sun)
ランドステーションProL一人でできるもん編

DSC00012_20170528161557e98.jpg

初張りの翌週設営スキルをあげたくて出撃









前回問題だったペグはソリステ30を買い足した

DSC00005_20170528161554afc.jpg

それにしてもポールセットといいソリステといい凄え金食い虫だ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

001_20170528161522fc9.jpg

一人で張ってます、若干の雨模様につき水着着用

016.jpg

このころのレイアウト サブポールの開口部を開けてHD5の入り口をくっつけて

その前にテーブルとチェアをセット コールマンの赤いチェアが懐かしい

019_20170528161526068.jpg

メインポールのところにFDコットを置いてた テントは子供用の寝室だったかなぁ…覚えてないや

DSC00011_20170528161555216.jpg

前週といい、この週といい、まだ子供達は連チャンでもついてきてくれてました

015_20170528161524d20.jpg

翌朝は気持ちよく晴れて、朝焚火&グッドモーニングコーヒーを楽しんだ

2011年9月17-18日 通算73泊目
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1340-e0578335
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}