QLOOKアクセス解析

黄緑 ー戸隠キャンプ場 前編ー

2017.06.06 (Tue)
お友達に会いに

P6039719.jpg

6月の戸隠に








会いたくてお声掛け、信州のmiyaちゃんが応えてくれました

戸隠のinは8:30から 新潟からは3時間弱なんで家のこと考えると無理

でもできるだけ早く行こうと準備&ダッシュ!キュィーン ……ε( o・ェ・)o

201706062129380dc.jpg

11:00なんとか到着!すでにmiyaちゃんは設営済み挨拶を済ませ設営開始

P6039714.jpg

今回は初めての場所をチョイス!受付すぎた大洞沢橋すぎた左側の川沿いサイトを

P6039722.jpg

夏場は水遊びの激戦区ですが季節はまだ早くGet出来ました

P6039714_2017060621414926f.jpg

サイトからの眺めはこんな感じです

我が家はバビリオンをmiyaちゃんはキャンパルジャパンのツインピルツ フォーク ダブル二股ポール仕様です

設営を終えたらお昼時間 

今日はログキャビンサイトとオープンサイトの間に

P6039705.jpg

La.FESTAさんのKitchenCarが出店中

P6039704.jpg

なんとジビエ料理 いただいちゃいます

P6039707.jpg

まずは生ビールで乾杯(・□ゞグビグビ…ク〜キンキンに冷えてやがる▼△▼

P6039708.jpg

まずは鹿シチュー 信州味噌ベースで煮込んでますメッチャうまい(^▽^)

P6039709.jpg

猪マリネ焼き (^▽^)ウマシ

P6039710.jpg

16穀米の棒パンをその場で焼いてくれました

キャンプ場でいただくフレンチ大変美味しゅうございました(-人-)

お腹いっぱいでサイトに戻り初披露

P6039711.jpg

ヘキサテーブル 初組み立て miyaちゃんのお力を借りて組み立て完了

カッチィイ〜!本当はワックスかけなきゃなんです(^^ゞ

あとはいつも通り お話しして大笑いして

P6039718.jpg

写真撮って

P6039723.jpg

今日はいい天気ですが少し風が強いです

P6039727.jpg

サイトからの眺めはこんな感じ

大満足の戸隠です

後編へ続く
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1349-b7fdb843
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}