QLOOKアクセス解析

黄緑 ー戸隠キャンプ場 後編ー

2017.06.08 (Thu)
朝日が届く前に起床

P6049733.jpg

モルゲンロード?なナイスな朝を迎えました








さあて夕ご飯

どんどん冷え込んでいく戸隠

20170608213503362.jpg

オープンエアーは諦めmiyaちゃんのツインピルツ フォークにお邪魔することに

晩餐のメニューは

20170608213808daf.jpg

ポテトサラダバッケット!メッチャうまい(^▽^)

20170608213505196.jpg

グラタンに焼き鳥〜(^▽^)ウマシ

201706082135064f4.jpg

ピザ〜ハフハフ

グラタンとピザはmiyaちゃんがuuniで焼いてくれました

食べて!飲んで!笑って!早々に撃沈 

夜は冷え込みましたが、いまだ冬装備難なく夢の中にスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ



無音…ですが明るくなってることに気づくオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

P6049730.jpg

静寂な戸隠の朝です

すでにmiyaちゃんは起きてました

P6049736.jpg

しかし寒いです。冷え込みました5時の時点で4.7℃

武井くんとアルパカフル稼働です

モーニングコーシー入れてもらって( -_-)旦~ フゥ...沁みるWA

すると1台の軽ワンボックスが…

20170608215609c1f.jpg

大池の時も顔出ししてくれたtubaちゃんが山登りのついでに顔出ししてくれました

本当は早くお山に行きたかったろうに…ありがとね(^o^)/気持ちが嬉しいよ

朝ごはんご一緒することに

201706082156088cc.jpg

ソーセージ焼いて

20170608215610e4f.jpg

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン‬

大変美味しゅうございました(-人-)

その後tubaちゃんはお山に、俺らはボチボツと撤収開始

朝方軽くポツポツと雨降ったんで、十分乾燥させてっと

P6049738.jpg

フットプリントはどうしても濡れますね、乾燥するのにムササビ?張り

P6049737.jpg

無事乾燥撤収 

ご一緒してくれたmiyaちゃん!お世話になりました

次回来月また宜しくお願いします

201706082216229b6.jpg

広〜い戸隠でのんびり&再会を楽しんだキャンプでした
トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/1351-e0fe7cd3
トラックバック
コメント
こんばんわ~
あいかわらずよきキャンプされてますね~
戸隠はやっぱ良いですね~

雨飾もいいんだよね~w
koh | 2017.06.24 02:29 | 編集
kohさん!(^o^)/

ご無沙汰してます!戸隠はいいですよね〜

雨飾山は未訪問、楽しみです
koba* | 2017.07.01 10:16 | 編集
koba*さんへ
何か問題が……
大丈夫ですか?
少し、心配です……

早く何時ものkoba*さんに逢いたいです。
ライカ | 2017.07.02 16:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.03 13:01 | 編集
コメント涙が出るほど嬉しいです

とりあえず元気です!

連絡とりたいんでSNSでもメールでもよかったら教えてください
koba* | 2017.07.03 20:54 | 編集
ご心配かけた皆様へ

いろいろありましたが…再開します

ご心配かけました

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします
koba* | 2017.07.05 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}